• ベストアンサー

ショートヘアのセットの仕方

先日、髪をショートに切ったのですが 上手くセットできず、ボーイッシュな髪型になってしまいます。 もう少し、おしゃれな感じにセットできれば良いのですが…。 トップが短く、ボブなショートではなく、本当にショート、という感じです。 セットのコツ等ありますでしょうか。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14667
noname#14667
回答No.1

ワックスで上の方をふくらませて、下の方を二つに分けて軽く二つ結びにしてらいいと思います

nioka7
質問者

お礼

0muta様、解答有難う御座います。 早速、やってみますね。 ワックスでふくらませるのに、コツ等ありましたら、是非お教えください。