• 締切済み

調子に乗ってる中国人への裁きを!?

china1の回答

• china1
回答No.12

となると、もう世界規模でやるしかないよね。 日本人と同じく中国人も世界中にいるから、 まず国内から、中国人と結婚してる日本人もスパイの可能性があるから 一緒に拘束。その家族、親戚もこの際ウザイいし中国にチクる可能性があるから拘束。 それと中国人に日本の土地とかを売りまくって儲けてる業者も同罪で拘束。 >やられる前にやってしまうべきでは? 今の日本じゃ核攻撃は無理だから公安がアレフに相談に行って麻原を特赦で総指揮官に して偽名でパスポート作って中国の大都市に極秘に大量に信者を潜入させて 空からサリン散布ってのも人道的にどうかな? って思うけど核攻撃とどっちもどっちだから是とするかあ。 その際大勢の中国人以外の人も被害を受けるよね。 勿論多数の日本人も死ぬだろうけれど、「国益」の為に靖国に祀ってあげましょう。 他の国からの非難はもの凄いだろうな。でもこれも中国がチベットにしたように 「内政干渉するな!!」で無理矢理逃げ切るかあ 逃げ切れなくなったら、しょうがないから零戦に乗って特攻隊として犬死にして 日本中国両政府の思惑通りになったりしてか・・・・