• ベストアンサー

モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの?

モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの? 僕が片思いしている女性はほんとにモテています。 僕が知っているだけでも狙っている男子は4人はいるのです。 二回ほど学校から駅まで一緒に帰れたのですが この前、また誘ったら、その日はほかの子と帰る約束が あるからと断られてしまいました。 正直、萎えますよね笑 そこで質問なのですが 男には困っていないようなモテている女性は どのようにしたら振り向いてくれるのでしょうか? 何かあれば教えてください。お願いします

noname#152335
noname#152335

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

40代既婚男性です とても簡単です 需要と供給の問題です 女性が普段ちやほやされる以上のことをやってあげればいいんです まわりの男が女性に国内旅行をプレゼントするなら、あなたは海外旅行をプレゼントすればいい まわりの男が女性にヴィトンのバッグを買ってあげるなら、あなたはエルメスの希少バッグを買ってあげればいい あなたはまわりの男以下のことしかしないから見向きもされないんです 人は物の価値を自身の経験から相対的に判断して表現します 普段50万円もしない車に乗る人は200万円の車を高いとし、普段1000万円の車に乗る人は安いと判断します つまり、まわりの男より相対的に高い価値を与えてあげればいいんです さて、これらはお金という数量的比較の例として書きましたが、これらは誰もが簡単にできる方法です しかし、上には上がいるもので、それだけでは勝ち続けることができないのも事実です こういった数量的比較のできることは何が上で何が下かは誰の目にもよくわかるため、それ以上を出せば必ず勝てるオークションのようなものです しかし、世の中の大半のことは数量的比較ができません 女性のまわりの男たちのイケメン度は数字で表すと幾つになるかといったところで答えは出ません そこが狙いどころなんです 長くなりましたので急遽はしおって書きますが、相手が求めていることを当然ながら相手が求める2歩も3歩も先のことをやってのけ、かつ、数量的比較ができず、過去の男の誰もがやったことがなく、真似し続けるのが非常に困難であることを相手に見返りを求めずにやってあげればいいんです ここまで言うのは簡単です しかし実践するのは非常に骨が折れます だからほとんどの人はやりません もちろんやってる人はいます 私もやったからこそ、知りうる限りで一番可愛い10歳年上の子を彼女にでき、今妻としています 私自身は簿給ブサメンメタボにかかわらずです ヒントは男らしさを捨てること、下心を完全にコントロールできるようになれることで冷静に物事を見れるようになれます

その他の回答 (5)

noname#194785
noname#194785
回答No.6

彼女が精神的に病んでいる部分や気にしている部分を見つけ、占い師のように入り込むと良いと思います。 出前味噌ながら私はモテますが、ただ女神のように扱いちやほやしてくる輩より、私の気にしている事を見破って、それさえ踏まえた上で受け入れている態度をしてくる人に惹かれます。 でも「俺は分かってるよ。お前は~だよな。でも大丈夫だよ」みたいな偉そうな人には「テメェが私の何を知ってんだよ?何様?」と思い、腹が立ちます。 飽くまで対等に、紳士に、共鳴してくれるとクラッと来ます。 入り込むのは、本人が「そうなんだよね」と思う事なら何でもいいです。 「自信がありそうなのに本当はコンプレックスの塊」とか、「だんごっ鼻」とか、「淋しがり屋」とか、「親の愛が足りなかった」とか、「プレッシャーに耐えて頑張ってる」とか、何でも。 たいていの人には「ありのままでいいのに、本当の自分を隠してる」という路線で行くと「そうなんだよね」となります。占いの本とか読むと参考になるかも。

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.4

私的には、意中の彼女との、共通の趣味を見つけて、よく話しかける事だと思います。 同じ趣味(マニアックな程良い)を深く楽しく話せる相手は、とても大切なので。 彼女の好きな漫画を聞いて、ネカフェに行って読んでみるとかいかがでしょう?音楽でも良いですし。 オススメの漫画教えて、と聞いて、読んで感想とかをしゃべって、ちょっとでも距離を縮めるとか、趣味作戦はいかがでしょう? 少女漫画でも、読むと結構おもしろいものもありますよ。 私は少年漫画派ですが、少女漫画が好きな男性の友達にオススメの本とか聞いて読みふけっていました。 まずはその女性に興味を持ってもらう事が大事だと思います。 モテる女性は、もててる事に自覚があるのでプライドもそこそこ高い子が多いです。 褒めても慣れてるので何も思われないけど、 否定的な事を言うと逆に嫌われてしまう可能性が高いと思います。 あなたが彼女にとってちょっと気になる人なら別ですが、何とも思われてないなら、危険ですよ。

回答No.3

自分を磨いて一番になるしかないわな

  • townsx10
  • ベストアンサー率8% (10/113)
回答No.2

止めた方がいいぞ ちやほやされている女の子は… =飽食 =男が非認めてまで、交際をねだるから、腹の底は滅茶苦茶醜い

回答No.1

よく聞くのが女性は褒めるといいなどと言いますが モテる女性やちやほやされてきた女性は叱られたりけなされる事がないためけなしたりすると効果的と何かで読んだ事があります、しかしけなしすぎるのも嫌われるので境目が難しいです(笑) 適度に侮辱してその後褒めるフォローなどがいいのかもしれませんね(^O^)

関連するQ&A

  • 好きな人に女として見てもらえない。

    前からなのですが、私から好きになる人には女性として見てもらえない事が多いです。 男の友達・・みたいな感じで扱われます。 私が好きではない人からは、女性扱いされます。 好きな人の前で態度を変えたりなんてしてないのですが、 今、片思いしている人も私を女と思ってないと思います。 その前に片思いしていた人なんて「連れみたい・・」と言われました。 どのようにしたら、女性扱いされるんでしょうか。

  • 女の人に聞きます。。

    女の人に聞きます。。 僕は大学生の男です。 僕には長い付き合いの異性の友人がいます。 その子は悩んだらよく連絡してきます。 今、片思い中でうまくいきそうにないって言って落ち込んでいます。 片思いの相手の話は彼女からよく聞きます。二人で食事した時、こうだったとかたくさん聞きました。 どうすればいいかわからないと悩んでいる彼女に何かいってあげたいのですが、正直片思いの相手は全く知らない人なので何も言ってあげられません。 いつもただ、うん、そっかと頷くだけです。 彼女を元気づけることができなくて悔しいです。 女性はこのように落ち込んでいる時、何を言われたら元気づいたり心がスッキリしますか? 教えていただきたいです。

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑

  • 女の人に自信が持てない・・・?

    こんばんわ、見てくださってありがとうございます。 僕は高校二年生で男子校に通ってます。 当然女の人と縁がほとんどありません(汗) 最近までバイトをしていたのですがやめてしまいました。 それからというもの、通学の電車以外で女の人を見るのがめっきり 少なくなってしまいました・・・。 中学校1年生頃はどんな女の子でも仲良くワイワイしてたのに 中学校2年生頃からは喋る女の子が限られてきました(汗) 中学校3年生のときに告白をされたのですが、 僕はその人には好意を寄せていませんでした。 初告白に僕はどう対処していいかわからず、 中学卒業するまでその人には断りもせずただ毎日を過ごしていました。 本当に情けない話です。断る勇気もないなんて・・・ 友達に相談すると、最初は好きじゃなくても付き合うものだ、 そこから好きになっていくもんだろ?と言われました。 好きな人じゃないと付き合わないというのはおかしいのでしょうか? そして、もう一つ悩みがあります。 前日中学校のころから好きだった女の子とバッタリ電車の中で会いました。 その人はすごくかわいらしくなっていました(笑) 好きな人と付き合いたい、Hをしてみたい と思うのは男として当然ですよね? 僕もそう思いました。ですが、次に頭に浮かぶのが こんなかわいい人と僕なんかがつりあうのだろうか? 女の子とまともに喋れない男といて楽しいのだろうか? ということです。 ましてやHなんてもってのほかです。 僕は童貞なので自信もなく、緊張して何もできないと思います。 これは何かの病気なのかなと思います(汗) 男の人とは誰とでも気軽に話せます。 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は 男の中ではムードメーカーといわれました(すみません笑) こんなこと言うのは失礼ですが、 自分が「あ、この人かわいいな」と思った人以外は気軽に話せるんですよね・・・。 これって「好意を抱いている子には嫌われたくない」と思うからなんでしょうか? 本当に長々とすみません。なにせ恋愛したことないもので・・・ 最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m ペコリ

  • 女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい!

    女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい! 年齢は19♂ 幼稚園の頃にいましたが、ほとんどいないようなものですよね… 中学に入り、一年生の頃に女の子から軽いイジメを受け、軽い女性恐怖症に陥りました。 それから、中学3年生になり、多少は女の人に慣れてきたのですが、高校は男子校に入り、女性との接点はほとんどなし そして、僕は男性でも、女性でも、自分から話しかける勇気が出ないので友達が作りにくい性質です (なんというか、話しかけても、素っ気ない返事をされたら悲しいので、話しかけれないのです…) 一緒になって仕事をしたりしても、どうしても話しかけないので結局進展せず、何事もなかったかのようになってしまいます。 それに自分は、高校の時は男子校、中学の時はイジメを受けていましたので、女性との接し方が分らないんですね…。 男相手だと、多少知り合ったら冗談とか交わしたりしてもっと仲良くするものだと勝手に思ってますが 女相手だと、そうしたら嫌われるんじゃないかな…?とか思ったりします。そして何より、女性と話すと舞い上がってしまい、口数が極端に減ります。 やっぱり、此方から積極的に話しかけにいったほうがいいのでしょうか? それともむやみやたらに話しかけた方がいいのでしょうか? 長くなりましたが 女性を前にすると、舞い上がってしまい、口数が減ってしまう自分の、女性と仲良くなるアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 女の人になりたい

    私は女の人になりたいです。 だって女の人のほうが男の人よりいいと思うからです。 いくつか理由があるので書いていきます。 コンビニやカフェなどで女性用トイレなどがあり、女性は一般のトイレは使わず、そちらを使うことが多い、だから男の人が使うトイレは使いたくない(つまり男の人が汚いとイメージをもたれる) 子供は女の子のほうがかわいいから男の子より喜ばれる。 女性が間違って男子更衣室に入っても笑って許される。もし、反対だと大問題。 男はむさいというイメージをもたれるが女性は華があるイメージをもたれる 男子校と女子校も同様。 男の人は痴漢に間違われる 以上です。 やっぱり女の人がいいですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人ができません。(21歳、女)

    こんにちは。タイトル通りです(^^)好きな人どころか21年間付き合ったこともありません。もうすぐ誕生日も迎えます。去年ぐらいまでは本当に焦っていた感じなのですが、最近はもう諦めているというか別にって感じです・・・。でも、イベント前には少し焦りだしたりしますが(笑) 今までずっと共学でしたが男友達と言える人もいません。女の子の友達は多いんですが。夏ぐらいには友達にどうしてもと言われ合コンにも行きました。そこで連絡先を教えた男性から今度二人で遊びに行こうと言われましたが、相手の方が30歳だからなのか、タイプの男性でなかったからなのかわからないのですが、結局お断りし、それ以降連絡はありません。 人に『タイプは?』と聞かれても、『理想高すぎ!』と言われます。甘ちゃんです(笑)というか、付き合ったことがないからかイメージがありません。働いている会社も女性が多く、出会いもなかったので出会い系サイトに書き込んだことも何回か(笑)今は同じ年の大学生とメールしており、例にももれず『会わない?』と言われましたが勇気がなく、メールだけしてます。写メは交換済み。 話がソレ気味ですいません。 こんな臆病な私は恋なんてできるのでしょうか?片思いさえ忘れつつあります。ドキドキしてみたいですがね(^^;)アドバイスお願いします。

  • 女友達がよく分からない・・

    最近、女友達で何を考えているのか分からない子が居ます。 その子は同じ部活の子で、家を行き来するくらい仲は良いです。 私は同じ部活内のある男子と仲が良く、付き合っているわけではありませんが、友達として一緒に食事に出かけたりしていました。しかし、それを彼が他の人に話してしまい、皆にバレてしまいました。すると、その女友達が急にその男子と二人で遊びたい、としきりに私に言うようになりました。冗談なのか、彼のことが気になっているのかはわかりませんが、私は「勝手にしたら」という感じでほっておきました。 それからまたある日、同じ部活の別の男子が私を映画に誘ってきたんです。すると、それを聞いていたその女友達が急に「一緒に行きたい」と 割り込んできたんです。さらに、それから今度はその男子とデートしたい、と言ってくる様になりました。 しかしせっかく男子が誘ってくれても、その子が入ってくるとあまり 彼等は楽しそうではありません。それを、その女友達に話してみると 「私達じゃダメなんじゃない?」と言うんです。あとから割り込んでおきながら、ちょっと失礼ですよね。 そして気が付くと、私が一緒に遊んだ男子に必ずアタックをしようとしているんです。これは偶然なのか、わざとやっているのかは分かりませんが・・このようなことが4回続きました。結局、上手くは行っていないみたいですが・・。ちょっと奇妙な感じがしたのですが、こんな人っていますか?もしかすると、少し気を付けた方が良いのでしょうか・・・

  • 女の人はセックスはしたくないのか

    18歳の男子大学生です。 AVを見ていると、男の方の気持ちよさ、はエッチしたことはないけど分かるものの、女の人ってどうなのでしょうか? 痛がっているように見える子もいれば、積極的に腰を動かしたりする人も・・・。 でも中には無表情でただ男の人が動いて散るだけ、というのも。 女の人は、本当はセックスしたくないのでしょうか。 それとも気持ちよすぎてあんな表情になるのでしょうか?

  • 男の人と女の人では違うのでしょうか?

    男の人と女の人では違うのでしょうか? けっこう前に彼と夏祭りに行きました。 夏祭りが終わって何日かして彼と会ったとき、 『夏祭りのとき、浴衣似合っててかわいかった。』と言ってくれました。 『ほかの子も同じように浴衣着てたし、周りにいた子のほうがかわいかったよ。』 と私が言うと、 『他の子なんて全然。かわいいのは○○だけだった。』 と言ってくれました。うれしかったので恥ずかしかったけど、ありがとうと言いました。 でも、私は彼の私服を見たけど、特にかっこいいとは思いませんでした。 他の男友達でももっとかっこよかった人はいたのでかっこよかったとは言えませんでした。 男の人は本当に彼女だけをかわいいと思うんですか? 口だけかもと不安になってきました。 前に付き合っていた彼も、『○○しかかわいいと思えない。』というようなことを言ってきました。 私はそういうことが言えません。 大好きでも、彼よりかっこいいと思う人は他にいるからです。 男の人は彼女についポロッとこういうことを言うものなんですか? それとも本当に彼女しか目にはいらないんでしょうか? 回答お願いします。