• 締切済み

好きな人に女として見てもらえない。

前からなのですが、私から好きになる人には女性として見てもらえない事が多いです。 男の友達・・みたいな感じで扱われます。 私が好きではない人からは、女性扱いされます。 好きな人の前で態度を変えたりなんてしてないのですが、 今、片思いしている人も私を女と思ってないと思います。 その前に片思いしていた人なんて「連れみたい・・」と言われました。 どのようにしたら、女性扱いされるんでしょうか。

みんなの回答

• borg121
回答No.1

こればっかりは、実際にあなたに会ってみないと何とも分からないですね。  取り敢えず、ボディコンの服で勝負してみては如何でしょうか?