• 締切済み

好きな人に女として見てもらえない。

前からなのですが、私から好きになる人には女性として見てもらえない事が多いです。 男の友達・・みたいな感じで扱われます。 私が好きではない人からは、女性扱いされます。 好きな人の前で態度を変えたりなんてしてないのですが、 今、片思いしている人も私を女と思ってないと思います。 その前に片思いしていた人なんて「連れみたい・・」と言われました。 どのようにしたら、女性扱いされるんでしょうか。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 こればっかりは、実際にあなたに会ってみないと何とも分からないですね。  取り敢えず、ボディコンの服で勝負してみては如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの?

    モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの? 僕が片思いしている女性はほんとにモテています。 僕が知っているだけでも狙っている男子は4人はいるのです。 二回ほど学校から駅まで一緒に帰れたのですが この前、また誘ったら、その日はほかの子と帰る約束が あるからと断られてしまいました。 正直、萎えますよね笑 そこで質問なのですが 男には困っていないようなモテている女性は どのようにしたら振り向いてくれるのでしょうか? 何かあれば教えてください。お願いします

  • 女の人に聞きます。。

    女の人に聞きます。。 僕は大学生の男です。 僕には長い付き合いの異性の友人がいます。 その子は悩んだらよく連絡してきます。 今、片思い中でうまくいきそうにないって言って落ち込んでいます。 片思いの相手の話は彼女からよく聞きます。二人で食事した時、こうだったとかたくさん聞きました。 どうすればいいかわからないと悩んでいる彼女に何かいってあげたいのですが、正直片思いの相手は全く知らない人なので何も言ってあげられません。 いつもただ、うん、そっかと頷くだけです。 彼女を元気づけることができなくて悔しいです。 女性はこのように落ち込んでいる時、何を言われたら元気づいたり心がスッキリしますか? 教えていただきたいです。

  • 女の人の異性へ向けた警戒心との接し方

    20代男です。 女の人に異性として警戒される事が苦手で困っています。 最近では以下の事がありました。 同僚との飲み会で女性に下の名前を尋ねると警戒されるでしょうか? それ以外では、軽い世間話を私の方からした程度なのですが、 別の話題を別の男性がその同僚にした時、私を威嚇するような感じで声高に ”彼氏がいて、とても順調”と宣言し、あたかも私がその女性を狙っていると解釈されたと私は感じざるを得ない態度をとられ、心外でした。同性に対しても普通に話題にしていたし、その女性に対して特別扱いは何もしていなかったと思うのですが。。。 私は女性と話をする時仲良くなりたいと感じる事はあっても、体の関係を持ちたいとか付き合いたいという動機付けは好きな人を除いてゼロで、私の方でも異性に好かれた場合は期待されないように丁寧な態度を取る事で壁を作るようにしているのですが、それは私を特別扱いしていたりする場合に限ります。 なので、私が女性の立場を考えてみようと思っても、私が勘違いしないように過剰に警戒する女性の気持ちが良く分かりません。 それなりに女性に好かれるケースはありますが、手が早いとか落とせると勘違いし易い、と判断されるような態度は取っていないと思うのです。 変な勘違いした男と扱われる事が不安で、自然に相手への関心を表に出せず、人として興味ない、みたいな態度をとってしまう事も間々あり、袋小路に入ってしまっています。 女性の方からアドバイスを頂けると本当に助かります。 警戒されないにはどのようにすれば良いのかについて、よろしくおねがいします。普通に話がしたいだけ、というのを分かり易くするアイディアがあれば、参考になりますので、それも合わせておねがいします。

  • 好きな人の女友達とのプリクラ

    今 気になってる人がいます。 相手は、私を好きだと言ってくれて、デートにも行きましたし、毎日連絡 もとっています。 その人が元カノと付き合ってる時の話なのですが、 その人の男友達と、女友達と、男友達の好きな人の4人で とったプリクラをこの前 飲んだ時に、男友達が 見せてきました。 男女2人ずつ前と後ろに並んで仲良くとってました。 私の気になってる人が言うには、その時は、彼女がいたし 彼女が女友達とプリクラとった事を知ったら 絶対いい気はしないから、俺はとりたくなくて断った。 でも男友達に頼まれて、他には絶対見せるなよって約束 でとったんだ。と言ってました。 当時、彼女にはバレてないし、私にも男友達がそのプリクラを 見せるとは思わなかったらしく、男友達に対してふざけるなと 言ってました。 何だか… それを知ってから、自分の気持ちが分からなく なってしまいました。 その女友達とは当時の彼女と付き合う前からの友達らしいですが、 バレなきゃいいやって感じだったのがショックというか、 本当に彼女の事を思って、いい気はしないと思ってたなら、 男友達に頼まれても断れば良かったと思うし、それが無理で とらなきゃいけなかったなら、やましい事がなければ、正直に 彼女に話せば良かったんじゃないかなと思ってしまった んです。。。 嘘をついたというか、隠してたって事が私には引っかかって しまいました。 私が付き合ったら、同じ事をされるんじゃないかと思うと 付き合わない方がいいのか考えてしまって… 何か、すごく複雑な気持ちです。 考え過ぎですかね? 皆さんなら、どう思いますか?

  • 自分のことを好きになってくれた人

    18歳の女です。私、いっつも自分のこと好きになってくれた人のこと嫌いになっちゃうんですよ。最初は私の方が大好きで大好きで、いっぱい話し掛けたりして仲良くなるんですよ。で、そのうち相手も私のこと好きになってくれるんですけど、そーゆーのって相手の態度でわかるじゃないですか。それが解った時点で嫌いになっちゃうんです・・・。告白してきた相手とか今まで男友達だった人とかでも、もう一緒にいるのもいやになっちゃうの。でも、もうその人は私に気がないなーってわかったら、別に嫌いじゃなくなるんです。片思いのときは、大好きで大好きで、絶対この人と付き合いたい!!って思うし、好きな人がいるだけで学校が楽しくなったりするのに、なんででしょう?もちろん彼氏いたこともあるけど、元彼はみんな恋人っていうより親友って感じの人が多かったです。ちょっと前に好きな人がいて、頑張ってアタックしてたら(告白はしてない)その人も私のこと好きになったらしく、(その人の友達が言ってました。どうやら本気らしいです)いっぱい話し掛けてきたり、もう私のこと彼女扱いで、ほんとうざったいんです。でも最初に好きになったのは私の方だし、今更もう好きじゃないですなんて言えません・・・。どうしたらいいですか?自分のこと好きになってくれた人を嫌いになるのはおかしいですか?ほんと大っ嫌いになっちゃうんですよー。男友達はいっぱいいるし、彼氏ほしいなーって思うし、男が嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです(笑)

  • 女の人と食事に行った場合、必ず男性はおごらないといけないんでしょうか?

    私は現段階で女友達が全くいません。 ですので、これから女の人とお友達になりたいって思ってます。 今20代ですけど、今まで女性とは無縁の人生でした。もち恋愛なんてしたことはないです。 今度、勇気出して食事にでも誘ってみようかなって思います。 そこで教えて欲しいんですが、 女友達としても女の人には男はおごらなきゃいけないんでしょうか? なんか友達として一緒にご飯食べに来てるのに、お金を支払ってあげるってことはコビてる気がするのです。「あわよくば・・・」みたいな感じがいやなんです。ふつうに友達としてやっていけたらいいのにって思います。 私の考え方としては、彼女にはおごってあげようと思います。 しかし、女の人だからといって、全員におごる必要はないと思います。 もちろん、女の人でも「友人としてなら」たまにはおごってあげるかもしれないです。 モテないのに、相当あつかましいかもしれませんが、 男は絶対に女の人におごるべきなんでしょうか? ぜひ女性の意見をお聞きしたいです 男友達と食事などに行って、割り勘ってひくんでしょうか?ケチ的イメージがつきますか?

  • 今まで女の人と遊ぶ機会がなくてって言われるのはどうですか?

    男は気に入った女性と話してて、相手が今まであまり男の人と遊ぶ機会がなかったんですと言われると、ちょっとうれしいものだと思いますが、逆に男が女性に今まで女の人と遊ぶ機会があんまりなくて、と言うとどのような感じを受けるものでしょうか。 実際友達どうしで遊ぶ機会は多いのですが、2人でデートって機会がなくて、正直に話したらいいものかどうか悩んでいます。

  • 女友達がいない(女の人に自信がない)

    私は女友達が欲しいです 今まで女の友人がいなかったんです もちろん彼女なんてできたことないです 20代です 恋人が欲しくてたまらないことはないですが、やはり少しは恋愛した気持ちもあります でも、形だけ彼女ができたとしても、無意味だと思うんで、 やはり仲がいいなんでも話し合える女の友達が欲しいです 質問させていただきたいのは 「女の人は、どういう男性だったら友達になってくれますか?」 (※恋人ではなく) 私は、暗い感じのオタクっぽい女々しい人間ですが、 自分に自信がないから、女の人に声を多少は掛けれても 「どこかに行かない?」って言えないんです ですから、 女性にはこう写ってます。 ちょっときもくて、小さな声でたまに話しかけてくる挙動不審ななにをしたいのかよくわからない男・・・(ちなみに顔は私不細工です) そういう男性はまず「友人として受け付けないわ」って感じにされてると思うんです・・・ どうしたら、なかよくできるでしょう? この人とだったら友達になってご飯食べに行ってもいいって思えるようになってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男の人はやはり女らしい人が好きですか?

    男の人はやっぱりフェミニンな感じの女性が好きなんでしょうか? 私は外見はお嬢っぽくみられるのですが 性格が正反対です。 女性らしくは全然ないと思います 話し方が女らしくないと思うのです 料理はできます。 あと人から気を使いすぎと言われる事が多いので 気配りもある程度はできていると思いますが よくサバサバしていると言われるのが気になります それって女らしいって事じゃないですよね? やはり男性は女らしい、弱~い感じがする女の人の方が好きなんですか?