• ベストアンサー

市販の鍋の素について 先日TVの情報番組で「きのこ鍋の素」が紹介されて

市販の鍋の素について 先日TVの情報番組で「きのこ鍋の素」が紹介されていました。 店頭でよく見るパウチに入った液体のものです。 買い求めたく何軒かスーパーに行っても見つけられず、メーカーも忘れてしまいネットで探すこともできません。 ご存じの方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

モランボンのきのこ鍋用スープ http://www.moranbong.co.jp/product/item_detail/1985/?basekey=78 だと思います。

h05336
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 このスープで間違いありません、どうもありがとうございました。