• 締切済み

TV番組99人の壁の広瀬アリス紹介BGMを知りたい

先日放送されたTV番組99人の壁で広瀬アリスの自宅写真紹介の時に流れていた BGMを知りたいです。 聞いたことあるけど思い出せないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

フジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の主題歌 MAN WITH A MISSION 『Remember Me』

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=bCt-jPWd4QE
kinka2000
質問者

お礼

米津玄師の爱丽丝 でした。

kinka2000
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ですがこれではないみたいです。