• ベストアンサー

『男子ごはん』のBGM 【TV東京】

日曜日の昼間にTV東京で放送している 「男子ごはん」という番組のBGMを おしえてください。 曲中に「ビューティーフル サンデー~(?)」と 聴こえるような気がします。 タイトルかと思って調べてみましたが、 違うようでした。 TV東京の番組用サイトにも載っていません。 番組自体は料理研究家のケンタロウさんと 国分太一さんとがトークをまじえて 料理をつくって紹介するというものです。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら どうぞご教授いただけましたら ありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は >曲中に「ビューティーフル サンデー~(?)」と聴こえるような気がします。 >タイトルかと思って調べてみましたが、違うようでした。 一応確認しておきますがDaniel Booneの「Beautiful Sunday」ではないということでしょうか?↓(試聴) http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tTTEI ちなみに田中星児さんなどが日本語版でカバーしています。↓ http://morawin.jp/package/80312138/VEAML-22556/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E4%B8%80%C3%97%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%A6_%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.88.E3.83.BC.E3.82.AF.EF.BC.86.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0BGM

myaami
質問者

お礼

star-gazerさん 回答をありがとうございます。 調べたものを聴き違いしていたようで、 おしえてくださったダニエル・ブーンさんの 「ビューティフル・サンデー」で合っていました。 CDを探して聴こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 #001 春カレー #002 手作りギョウザ を見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです >_<! すっごいおいしそうで、作ろうと思い材料も買ってきたのでHPで見たら もうすでに#004のレシピになっててすごくすごっくショックでした。 こちら地方で本放送より遅れて放送されているのを初めて知りました。 バックナンバーも見れないみたいです。 「じゃなんでHPアドレス表示してる」のと思ってしました。 だいたいなら覚えてるのですが、後でHPで見るから分量をメモしていかったのです・・・ どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

  • このパスタ鍋のメーカーわかりますか?(男子ごはんでケンタロウさんが使っていた)

    ケンタロウさんと太一くんのお料理番組「男子ごはん」で使用していたパスタ鍋が気になっています。 画像はこちらですが、メーカー名がわかりません。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/cooking/253696/slideshow/182677/ どなたかご存知ないでしょうか?? 水切りが、パンチングでなくて網になっているのに惹かれました。

  • 『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』のレシピ

    テレビ東京系列で放送されている『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』の 確か5月4日放送第3回目の麻婆豆腐の回にキャベツのような付け合わせが一緒に出ていたのですが 公式ページを見ても麻婆豆腐のレシピだけで付け合せまで載っていませんでした。 その番組を知らずにたまたま途中から見て麻婆豆腐だけしか見れずずっと気になっていました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • メントレG紹介のサンゲタン

    メントレGで紹介され、スペシャル番組で国分太一が選ぶ今までで美味しかった料理一位になったサンゲタンのお店を探しています。よろしくお願いします。

  • このごろ料理研究家の小林カツ代を見かけないが、、、

    数年前から料理研究家の小林カツ代さんをTV、雑誌等でまったく見かけません。 息子のケンタロウさんは料理番組などでよく見かけますが、息子さんに後を譲って引退したのか、病気か何かで療養でもしているのですか?

  • BGMを教えて下さい!

    TV朝日系で夜8時54分ころから2分くらいでやっている「Delicious Collection」という番組(http://www.tv-asahi.co.jp/delicious/)で今日の<恋を彩る料理の物語>の「蕎麦」のテーマで流れていたBGM(英語でとても有名な曲)を教えて下さい。 とってもよく聞く曲なのですが、名前が載っていませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ジャンクスポーツのファンタスティックストーリーのBGM

    フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている 「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。 神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。 番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

  • TVのバトル系コーナーでよく使われているBGMの曲名は?

    「ファイヤー!」という叫び声から始まる、 TVのバトル系コーナーでよく使われているBGMについて、 知っている方がいましたら、教えてください! 様々なバトル系の番組やコーナーでよく使われていると思うのですが‥ テレビ東京の「64マリオスタジアム」内でやっていた ポケモンリーグで(初期でバトルに64を使っていないころ)、 挑戦者のポケモンや解説のトランセル種市さんを紹介する際に 流れていたのを覚えています。 以前から調べているのですが、なかなか曲名にたどり着けなくて ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • 好きな料理番組はありますか?

    私は料理が得意ではないので、よく料理番組を見て参考にしています。 いつも見てておいしそうだなあ、いいなあと思うのは、「ケンタロウの男子ごはん」と「ZIPの中のもこみちの料理」と「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」です。 これらの番組は、特に材料にこだわっているわけでもなく、調理の大胆さがあり、工夫も多く、ためになるなあと思って見ています。 そこで、皆さんのおすすめ料理番組があれば教えてください。 番組内の料理コーナーでもかまいません。