• 締切済み

TV番組で使われるBGM

TV番組でよく耳にするBGMの曲を教えてください。のんびりしたメロディだけの曲で、 「ターンタタ ターンタタ タンタンターン~」 【レー ラソ ラーファレ ファーソーラーー】

• nasy
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kitaoyag
回答No.1

あのー差し支えなければ、番組名など情報はありませんか? 1小節分の音源だけだと演奏してもピンと来ないのです。 番組名が判れば情報も増えるかと思いますよ

nasy
質問者

補足

回答ありがとうございます。「レー ラソ ラーファレ ファーソーラーー  レー ラソ ラーファレ ファーソーレーー」【ターンタタ ターンタタ タンタンターン~ターンタタ ターンタタ タンタンターン~】です。テンポは70ぐらいです。最近では3/9のメントレGで流れていました。どちらかと言うと民放よりNHKがドキュメンタリーの番組とかで使いそうな曲です。しずかな曲です。音源は口笛に近い感じです。