6カ月会って彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 知り合って6カ月会い始めた彼との関係に悩んでいます。メールのやり取りで人生について話したり、初めて会った時には映画を見に行き、夕食に誘われるなど、信頼できる人と感じました。しかし、現在は彼との関係や気持ちがわからず、彼が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることもあります。私は彼が友達だと思っているのか、彼女だと思っているのかわかりません。彼との結婚は考えていないようです。彼は自分自身を愛してくれる人がいたら誰でもいいと感じており、SEXは気持ちがなければできないと話しています。日曜日を私の休みに合わせてくれることもありますが、それはSEXのためなのかもしれません。外国人の彼との関係で悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
  • 知り合って6カ月会い始めた彼との関係に悩んでいます。初めて会った時は映画を見に行き、夕食に誘われるなど、楽しい時間を過ごしました。しかし、最近彼の態度が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることがあり、彼との関係や気持ちがわからなくなっています。彼は自分を愛してくれる人がいたら誰でもいいと思っているようで、SEXは気持ちがなければできないと話しています。彼との結婚は考えていないようです。日曜日を私の休みに合わせてくれることもありますが、それがSEXのためなのか心配です。外国人の彼との関係に悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
  • 6カ月前に知り合って会い始めた彼との関係に悩んでいます。初めて会った時は映画を見に行き、夕食に誘われるなど、楽しい時間を過ごしました。しかし、最近彼の態度が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることがあり、彼の本心を理解できなくなっています。彼は自分を愛してくれる人がいたら誰でもいいと思っているようで、SEXは気持ちがなければできないと話しています。彼との結婚は考えていないようです。私たちの関係がどうなっているのかわからない状況で、彼との未来について悩んでいます。外国人の彼との関係に悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生につい

知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生について話したり語りあい。初めて会ってのが1カ月前 どちらからともなく誘い初めて会うのに映画はないと思ったそうです。でも映画を見てその映画の内容で彼は誤解したそうです。私がSEXをしたいと勝手に思ったそうで頑張らないといけないと感じたそうです映画をみに言った帰りショッピングしたりもう帰ろうとした時に夕食に誘っていただき家族の話を聞かせてもらったり安心してお話できて信頼できる人と感じました。 事のなりゆきでSEXになり現在に言ったています、彼は私から連絡くるまで心配だったと言っていました。気持ちがないとSEXはできないそうです。彼は私の事友達だとは思っているのか彼女とお思っているのか分かりません。でもほかの男性の話すると凄く怒ります。私はSEXフレンドと尋ねたら気持ちがないと抱かないよと言います。そういっている間で年上の人との結婚考えられないとか○○チャンには日本人の自分と同じぐらいか年上の人と結婚した方がいいと思うけど年齢もあるから厳しいよねとか言ってきます、彼とはそんなに結婚今のところ考えていまません。。何考えているのかよくわからない、彼は冷たいしそっけないないから会っていても仕方ないのでもう会うのやめようと思いメールで気持ち伝えたところ彼からメールが頻繁あったり変です。僕に文句言う人は誰もいないのになぜ君は言うのと怒り気味でした。後私の携帯に男からメールが届いてうるさいと変な事言います。なんか勘違いして色々聞かれます。、私はあなただけで男友達いないと伝えたら、英語先生と恋人関係じゃないのと聞いていたりうるさいです、先生と生徒はあんなになれなれしく話さないしましてはスペイン語で愛してるて言っていたんじゃないのと聞かれる始末。ぐちぐち言うから考えててしまいます。でも私の事好きとも思えない言葉発するのでよくわかりません。結局は彼はわがままです。 自分をすべて愛してくれる人がいれば誰でもいいのかなと思ってしまいました。結局のところ今まで自分から好きなったことないそうで結婚したいと思った子がいなかったといいます。寝ている時は何時もで腕枕してくれます。。起きている時は変な事ばかり言ったり、彼は仕事が凄く忙しメールも電話できないので分かってくれと言われました。今のところ自分たちの関係が分からない状況です。彼は日曜日休みなんですが私の休みに合わせてくれたりしてくれているんですが、それもSEXしたいからだと思ってしまいます。彼SEXなくてもいいとは言うんですが、私の事どう思っいるのか判断しにくいです。同じ悩みを持っている方の話し聞きたいです。彼は外国人です。まだ若い29歳の青年です どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すいませんがあなたのこの文章読み辛いし、支離滅裂で理解し難いです もう少し整理され再度投稿なさった方が回答くると思いますが・・

関連するQ&A

  • 前の彼女とのメールのやり取り。

    友達の相談です。 彼氏のほうから振った前の彼女からのメールのやり取りや電話が来ることについての前の彼女の気持ちと、それを友達に隠して、前の彼女に友達の存在も言わずに(新しい彼女できた?とか聞かれないので、自分から言うのは変なので言わないと言ってるみたいです。)メールや電話を受け取る彼の気持ちが知りたいそうなんです。 後自分から振っておいて、何か困ったときには相談に乗ってやるという事で、そういう電話が来たら前の彼女と2人で逢う事があるかもと言われたそうです。 嫌だと言ってもやめてくれない彼氏の気持ち・・・ 友達は真剣に悩んでるみたいなんですが、 私ではわからず良いアドバイスがしてあげれないので だれか教えてください。 お願いします。

  • このメールのやりとりどう思いますか?

    初めて好きな人とご飯へ行った次の日に彼からお礼のメールが届きそこからメールのやり取りが3日程続きました。そして私から、また会いたいから空いてる時あったら教えてねとメールしました。 そしたら次の日の夜に今日少しなら会えるよとメールがきたので会いました。 でもその日の彼は本当に疲れきっていて元気もなく話も全然弾みませんでした。忙しいのに本当に悪いことをしてしまったなぁと思い別れ際に疲れているのにごめんね。と伝えると『いいよ。いつでも呼んで!』と言ってくれました。 その日は結局1時間くらいでお別れしたのですがすぐに彼から、今日はごめんね。とメールが届きました。 私は会えて嬉しかったよ。ありがとう。と返信をしました。 それからは忙しい彼に迷惑をかけたくなくて自分からはメール出来なくなってしまって3日ぐらい経ちました。 すると彼から突然、ご飯行かない?とメールがきました。私は行く!いつ?と返信しましたが、ここから彼の返信が来なくなります。 もう一度自分から送ろうかと悩みましたが待ちました。そして4日経って返信が来ました。 内容は最近忙しいから空いてる時あったらまた誘ってもいい?でした。 私はいいよ。無理はしないでね。と返信をすると、大丈夫だよ!時間は早めでもいい?ときました。私が大丈夫と返信してメールは終わりました。それから何もなく今日で3日目です。 彼は美容師のアシスタントをしていて本当に忙しいみたいです。お休みの日は学校へ通っているらしくまともなお休みはずっととっていないそうです。 忙しいのは疲れきった姿を見てよくわかりました。 でも彼は私のことをどう思ってくれているのかわかりません。会う具体的な日が決まらないのはもう私とは会うつもりがないということでしょうか? それとも少しでも会いたいと思ってくれていても本当に忙しく時間が取れないのでしょうか? そんなことは本人にしかわからないかもしれませんが、第三者の方の意見が聞きたいです。

  • 今日、最近付き合って1ヶ月の彼女から突然メールで「別れてください」とい

    今日、最近付き合って1ヶ月の彼女から突然メールで「別れてください」という内容のメールがきて別れました。 自分としては好きだし別れたくないというのが本音でしたけど 相手が考えた結果だしそう思わせた 自分の責任だと思い相手の気持ちを尊重したんですが 別れてから今までの事を思い出す度に 何故!?という気持ちが溢れてきてなんとかスッキリしたくて書き込みしました。 その彼女とはSNSで出会い趣味が共通したのもあって二人で何回か遊びに行って 自分から告白をして 1週間の保留期間を得て先月末から彼女からOKをもらい付き合い始めたのですが 彼女が大学生で今月初めから実習が始まる事もあり 付き合い出してからは会えなかったんですが 先週初め 用事で彼女の地元駅にいるという事をメールで伝えると向こうから 地元にくれば会えるという話しになったんで 自分も実習中まで我慢していようと思っていたんですが やっぱり会いたくなったんで別の日に会うことになって 付き合ってから初めてデートしたんですが デート中も 彼女から手を繋ぎたいと言ってきたので手を繋いで 話をしても 実習終わってからの遊ぶ話やペアリング買う話 お互いの友達同士を紹介し合コンさそうとか 終始いい感じで過ごし キスを迫っても嫌がる素振りされずにして その日は別れて 別れてからもすぐに 「今日はありがとう」 というメールも絵文字つきできたりして 特に嫌わるような内容はなかったと思うんですが 今日送られてきたメールの内容には ・先週金曜日に会った特に二人は合わないなと思う所があったから別れたい 電話もしてこないでほしい 落ち着いて考えた結果だから分かってほしいと 別れを切り出されて 自分はもう 何が何かわからなくて… 好きだからショックだし でも、もう彼女からは自分を想う気持ちはなくなってるからもう会えないと思うと切ないし 心から好きだったという事に更に気付いて もう 人として自信を無くしそうです。 自分は何処で彼女に対して付き合っていけない行動をしていたのでしょうか。 他に思い付くのは ・彼女に「~返信不要~」と入れて実習お疲れ様お休みメールを実習中打っていた それ位しか思い付かないのですが これを読んで 何か思う所があれば 助言の方を是非とも宜しくお願いします。

  • メールでのやりとりについて

    現在奇になる女性とメールをしています。 私よりも年上で30歳なんですが、メールで映画などに誘っても、上手くかわされてしまいます。 これはやはり相手が一緒に行きたくないという事でしょうか?私はその方よりも年齢が8歳ほど下です。 おそらく相手は私が好意を持っていることを気づいているとは思います。 同じような経験がある女性の方ぜひ教えてください。

  • 女性とメールのやり取りについて

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 自分は全く恋愛経験が ないので友人の話を 聞いて疑問に思ったん ですが… 会社の別の部署に友人 より8歳年上の女性が いて仕事上接点があり その女性とたまにメール してたそうなんですが… その女性にへこむ事が あって面白い話を1日 1回、ある程度決まった時間に送って 10日間位 たったら突然メール止めてみて逆に気にしてもらえるように頑張ると言ってました 友人が言うようにずっと 送られてきた人から突然 来なくなると気になるんですか? そのへんの女性の心境を 教えてください

  • メールのやり取りしただけで?

    男女が携帯メールのやり取りをしているだけで、恋愛は成立するのでしょうか?自分は、今、仕事場で一緒の女(既婚者)とメールの交換をしています。彼女は、旦那、子供二人の家庭を持つ人妻です。2~3回メール交換している内に、自分の事を好きだとメールで告白されました。その時は、冗談だと思い、自分も軽く考えていました。そのうち彼女の方から頻繁にメールが来るようになりました。内容は、その日のくだらない出来事です。その人とは、現在、仕事仲間で飲みに行く位で、二人でどうだとか、それ以上の事はありません。彼女が本気かどうかもよく分かりません。自分も相手は年上で、人妻でどうしたらいいか悩んでいるところです。自分の友人にもメール交換している女性が仕事場でいて、お互い、好きという確認をとっていないのに恋愛していると勘違いしている人がいます。女性の人は男性とメール交換する事をどの位に考えているのでしょうか?自分としては安易に恋愛と考えるのは、おかしいと思っています。ただのお友達位にしか、女性は考えていないと思うのですが? 何か、良い意見があったら聞かせてください。よろしくお願いします。

  • メールの返事があっさりしている男性って・・・

    既婚の友人(30代、女性)の話です。 気になっている人がいるらしく、ある時その人からメールアドレスと電話番号を渡されたそうです。その人からは以前から何となく自分に好意を持っていることをほのめかされていたので、彼女も意識するようになってしまったらしいのですが、いざメールをしても、返事がとってもあっさりしているんだそうです。自分は今日こんなことがあったよ、大雨降ったけど帰りは大丈夫だった?というようなメールを送っても、大丈夫、今日は休みだったし。というそれだけしか帰ってこなかったそうです。彼女の事にはまったく触れず聞かれたことにだけ返信している感じですね。 自分からメアドを渡してきたのに、これってどういうことなんだろう?と聞かれ、男性は女性よりは長文メールとかは苦手なんじゃない?と苦し紛れに答えたのですが、はっきり言ってわかりません。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?どういう気持ちでメールを返しているんでしょう・・・男性の気持ちはわからないです。

  • 知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.S

    知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.SEXは感情がなければエッチはできない 2.年上の女性とは結婚はあり得ない(私年上です)3・今が楽しく過ごせればいいんじゃない未来どうなるか分からない。 4.会社の人には見られたくない 5。自分のタイプじゃない 6.人生の話しできるからいい 7.ほかの男と会ったり話しするのを嫌う 8メールのやり取り頻繁に支度ない 9・今までに自分から好きになった女性がいない 10.自分が女性から好かれるのは神からの贈り物とおもっている 11.付き合うのに年齢は関係ない。12。女の子には住居には来てほしくない(私は特別だと言われた)自分の住居に案内したのは前の彼女と私だけと言っていた。13休みは私の休みに合している。考えているという 14.お金がなく会えないときは言ってくれれば何とかするから大丈夫だから教えてくれという15. のこの話から私は恋人は思っていないと判断しました 都合のいい女と思われている。 私の事それほど思っていないので、お別れメッセージ送りました。あわててメールの返信が頻繁になった。僕に文句を言うのは君が初めてで誰も文句言う人はいない。仕事が忙しく返信できない言われた。男は仕事が大事 。もう飽きたらそれまででいいという割に慌てる。ほかの男と話すと怒る。 自分だけを見てほしいと言われた。 よく甘えてくる  一体彼は何を感じどうしたいのか分かりません。いい人できたらほかに行きそうな感じします。今はさびしいからとりあえず付き合っている感じを受けます。 アドバイスお願いします。私は愛されていますか? 子供ほしいと言ってくる。生活に兆しができたら子供作りたいと思っている。

  • メールのやりとり

    自分には気になってる人がいます その方は忙しく、基本的メールでの会話です けれど、その方は主に自分の話しかしません。 質問したり、聞いても、たまにちょっと触れるだけで、基本的まるで日記みたいな一方的なメールが返ってくるんです 電話して出なかった時も触れない。 そういう人は苦手でとっていいのでしょうか 正直対応に困っています

  • 彼女とのメールのやり取りで距離感が上手くつかめません

    29歳の会社員、男です。 現在、結婚相談サイトで知り合った女性とメールでやり取りしています。 彼女とメールとのやり取りをはじめたのが3週間前。 先週の日曜日に初めて会い、一緒に映画も見て話も弾みました。 今週は絵葉書なんかも出しています。 メールはほぼ毎日やり取りしていますが、俺が出して彼女が返信するという感じです。彼女は、自分からメールを出すほうではないといっていましたので、なるべく自分から出しています。 相談したいのは、自分は交際の経験が少ないので、彼女とのやり取りで距離感が今一つつかめないのです。 結婚相談サイトに加入しているのだから、結婚を前提に活動をしている、という思いが強すぎて、踏み込みすぎでは?と思うメールをするときがあります。 例えば昨日のやり取りでは、 自分「題名:こんばんわ  本文:今日は俺も出勤でした いつもつるんでる同僚が今日は出てなかったせいで 今日はほとんど人と会話してない(汗) その同僚は最近子供生まれたばかりで、夜泣きとかが大変だとボヤイてた。 でも、子供とキャッチボールしたいとかお父さんらしい事を嬉しそうに話してたのを聞いて少しうらやましかったな ○○さんも周囲が子供出来たとか話聞く?」 彼女「聞きますよ 正直、羨ましいし、焦るよね… △△さんは子供好きなの? 私は自分の子供だったら可愛いと思うけど、他人の子供はちょっと苦手 どう接していいかわかんないの。 歳の離れたいとこがいるんだけど、その子達の影響でさ…。」 自分「そっかぁ俺も他人の子供にどう接して良いかわからない時はあるなぁ 子供と楽しめる奴がいいなと思う時もある でも、自分の子供は欲しいなぁ 最初は大変だろうけど、そこは周囲の助けも借りて乗り切って ある程度になったら、一緒に料理して勉強見てやって習い事通わせて・・・ そんな生活が夢だね」 彼女「いいね 理想の父親像だヨ あたしが母親になったら何をしてあげられるだろ… 料理はヘタくそだから~ 娘が生まれたら可愛い服着せて、可愛い髪に結ってあげたいな」 自分「大丈夫、料理に関しては俺も必要最低限出来るだけだから俺の計画では、奥さんと一緒に腕を上げていくつもりだから それにしても、娘だったら溺愛してしまいそうだ お父さんはそんな結婚許しませんとか言ったりして(笑)」 自分「題名:じゃあ今日は寝ます・ 本文:風邪なんかひかないようにね お休み~」 ほのぼのとしたやり取りと思っていたのですけど、 最後の自分のメールに彼女からの返信が無いのは、ちょっと俺が踏み込みすぎたかな、という気がします。 もう少し、結婚なんかを意識させない軽い会話をしたいなあと思うのですが、何かいいアイディアはありませんか? それと、俺のメールはやはり踏み込みすぎでしょうか? アドバイスをお願いします。