6カ月会って彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 知り合って6カ月会い始めた彼との関係に悩んでいます。メールのやり取りで人生について話したり、初めて会った時には映画を見に行き、夕食に誘われるなど、信頼できる人と感じました。しかし、現在は彼との関係や気持ちがわからず、彼が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることもあります。私は彼が友達だと思っているのか、彼女だと思っているのかわかりません。彼との結婚は考えていないようです。彼は自分自身を愛してくれる人がいたら誰でもいいと感じており、SEXは気持ちがなければできないと話しています。日曜日を私の休みに合わせてくれることもありますが、それはSEXのためなのかもしれません。外国人の彼との関係で悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
  • 知り合って6カ月会い始めた彼との関係に悩んでいます。初めて会った時は映画を見に行き、夕食に誘われるなど、楽しい時間を過ごしました。しかし、最近彼の態度が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることがあり、彼との関係や気持ちがわからなくなっています。彼は自分を愛してくれる人がいたら誰でもいいと思っているようで、SEXは気持ちがなければできないと話しています。彼との結婚は考えていないようです。日曜日を私の休みに合わせてくれることもありますが、それがSEXのためなのか心配です。外国人の彼との関係に悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
  • 6カ月前に知り合って会い始めた彼との関係に悩んでいます。初めて会った時は映画を見に行き、夕食に誘われるなど、楽しい時間を過ごしました。しかし、最近彼の態度が冷たくなったり、怒りっぽくなったりすることがあり、彼の本心を理解できなくなっています。彼は自分を愛してくれる人がいたら誰でもいいと思っているようで、SEXは気持ちがなければできないと話しています。彼との結婚は考えていないようです。私たちの関係がどうなっているのかわからない状況で、彼との未来について悩んでいます。外国人の彼との関係に悩んでいる人のアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生につい

知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生について話したり語りあい。初めて会ってのが1カ月前 どちらからともなく誘い初めて会うのに映画はないと思ったそうです。でも映画を見てその映画の内容で彼は誤解したそうです。私がSEXをしたいと勝手に思ったそうで頑張らないといけないと感じたそうです映画をみに言った帰りショッピングしたりもう帰ろうとした時に夕食に誘っていただき家族の話を聞かせてもらったり安心してお話できて信頼できる人と感じました。 事のなりゆきでSEXになり現在に言ったています、彼は私から連絡くるまで心配だったと言っていました。気持ちがないとSEXはできないそうです。彼は私の事友達だとは思っているのか彼女とお思っているのか分かりません。でもほかの男性の話すると凄く怒ります。私はSEXフレンドと尋ねたら気持ちがないと抱かないよと言います。そういっている間で年上の人との結婚考えられないとか○○チャンには日本人の自分と同じぐらいか年上の人と結婚した方がいいと思うけど年齢もあるから厳しいよねとか言ってきます、彼とはそんなに結婚今のところ考えていまません。。何考えているのかよくわからない、彼は冷たいしそっけないないから会っていても仕方ないのでもう会うのやめようと思いメールで気持ち伝えたところ彼からメールが頻繁あったり変です。僕に文句言う人は誰もいないのになぜ君は言うのと怒り気味でした。後私の携帯に男からメールが届いてうるさいと変な事言います。なんか勘違いして色々聞かれます。、私はあなただけで男友達いないと伝えたら、英語先生と恋人関係じゃないのと聞いていたりうるさいです、先生と生徒はあんなになれなれしく話さないしましてはスペイン語で愛してるて言っていたんじゃないのと聞かれる始末。ぐちぐち言うから考えててしまいます。でも私の事好きとも思えない言葉発するのでよくわかりません。結局は彼はわがままです。 自分をすべて愛してくれる人がいれば誰でもいいのかなと思ってしまいました。結局のところ今まで自分から好きなったことないそうで結婚したいと思った子がいなかったといいます。寝ている時は何時もで腕枕してくれます。。起きている時は変な事ばかり言ったり、彼は仕事が凄く忙しメールも電話できないので分かってくれと言われました。今のところ自分たちの関係が分からない状況です。彼は日曜日休みなんですが私の休みに合わせてくれたりしてくれているんですが、それもSEXしたいからだと思ってしまいます。彼SEXなくてもいいとは言うんですが、私の事どう思っいるのか判断しにくいです。同じ悩みを持っている方の話し聞きたいです。彼は外国人です。まだ若い29歳の青年です どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいませんがあなたのこの文章読み辛いし、支離滅裂で理解し難いです もう少し整理され再度投稿なさった方が回答くると思いますが・・