• 締切済み

知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.S

知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.SEXは感情がなければエッチはできない 2.年上の女性とは結婚はあり得ない(私年上です)3・今が楽しく過ごせればいいんじゃない未来どうなるか分からない。 4.会社の人には見られたくない 5。自分のタイプじゃない 6.人生の話しできるからいい 7.ほかの男と会ったり話しするのを嫌う 8メールのやり取り頻繁に支度ない 9・今までに自分から好きになった女性がいない 10.自分が女性から好かれるのは神からの贈り物とおもっている 11.付き合うのに年齢は関係ない。12。女の子には住居には来てほしくない(私は特別だと言われた)自分の住居に案内したのは前の彼女と私だけと言っていた。13休みは私の休みに合している。考えているという 14.お金がなく会えないときは言ってくれれば何とかするから大丈夫だから教えてくれという15. のこの話から私は恋人は思っていないと判断しました 都合のいい女と思われている。 私の事それほど思っていないので、お別れメッセージ送りました。あわててメールの返信が頻繁になった。僕に文句を言うのは君が初めてで誰も文句言う人はいない。仕事が忙しく返信できない言われた。男は仕事が大事 。もう飽きたらそれまででいいという割に慌てる。ほかの男と話すと怒る。 自分だけを見てほしいと言われた。 よく甘えてくる  一体彼は何を感じどうしたいのか分かりません。いい人できたらほかに行きそうな感じします。今はさびしいからとりあえず付き合っている感じを受けます。 アドバイスお願いします。私は愛されていますか? 子供ほしいと言ってくる。生活に兆しができたら子供作りたいと思っている。

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.8

年上とは結婚はありえない、と言っておきながら年上のあなたとの子供を望んでいる…。 まさか子供だけ作って結婚しないわけじゃないですよね…? こちらの質問を呼んだ時に「彼は若い」気がしました。 今まで自分から好きになったことが無い、あなたが他の男性と話すことを嫌う、今が楽しく過ごせればいいなど 考え方が「非現実的」で 子供が欲しいなんて。 都合のいい女と言うよりも お姉さん的な彼女、でしょうか。 彼は あなたを好きだと思います。 将来とか未来は 想像つかないと思いますが。(彼が) 良い人ができたら他に行きそう、なのは 私もそう思います。 彼は自分から いかない代わりに フラフラ優柔不断、一人に決められない気がします。 私の周りにそういう男がいます。 浮気します。言い訳は「女に誘われたら断る理由がない」 誘われるままに 自分の許容範囲ならいくらでも浮気をするそうです。 でも本命の彼女のことは普通に好きだ、と。 理解不能です。 あなたの彼は あなたを好きだけど 深くあなただけを、かは 解りませんよね。 自分からの経験が無いから自分に自信もないのかもしれませんね。 時間をかけて彼を「大人」にすれば 良いんじゃないかと思います。 寂しいからとりあえず付き合ってるとは思いません。 彼は彼なりに好きだと思います。

• tetariru
回答No.7

30代♂です。 自意識過剰な彼には突き放すのは効果的です。 追えば逃げる、逃げれば追う。 恋愛の典型的パターンですが、 一度別れを切り出したなら、彼も 貴女のことを無碍には出来ないでしょう。 ただ、毎回は通じないので、 男は貴方だけじゃないのよオーラを 出しながら付き合いましょう。 男は女の手のひらで泳いだ方がうまくいきます。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

愛されていると言うよりかは、寄り掛かられているといった感じに 思えるので、お別れの言葉を言われてみて貴女様の大切さに 初めて気が付いたのかも。 愛されています。 まだ様子見ても良いんではない? 彼は自分に酔い痴れて貴女様に惚れて欲しいんだと思います。 でも貴女様がもう無理ならしっかり別れて、彼の発言される 言葉に目を向けてもらえるようにしなくてはね。 次出会う未来の貴女様の代わりの人の為に!

• ranvi
回答No.5

you別れちゃいなよ!!・・・っていいたいけどな~                                                                                          この男性のタイプは別れた時が危ないかもですね~。たぶんその男性はあなたが自分を必要としている、自分がいなきゃダメと、極端にとらえてしまってるのかと・・・それでちょっと調子にのってると思います。                                                                                                                   将来を考えるならあなたの意見をはっきりと伝えてみては?それでもぐずぐずしてるなら思い切って相手の親にすべてを話してみてはどうでしょうか?まずはたまりたまってるものをすべて吐き出して、あなた自身の考えを変えて、その男性をいろいろな視点からみれば、あなたがどうすればいいか、わかってくると思いますよ!!頑張ってください~                                                                                                           最後にyouもハジケちゃいなよ(^皿^)             

• take76
回答No.4

いい方に回答すれば、この彼は強気な寂しがり屋なのでは無いでしょうか?矛盾な点があり周りからは自己中に見えますが、今は貴方がいる傍にいる安心感が見え隠れしているような気がします。接し方としては、合う頻度を空け取り合えず異性の友達として接して見ては?心体的に合わないと思ったらズバッと切り捨てましょう。

• kyoromatu
回答No.3

>私は愛されていますか? 残念ですがそんな次元ではないでしょうね とにかく文中ご自身で結論づけられている↓ >この話から私は恋人は思っていないと判断しました 都合のいい女と思われている。 その通りだと思います・・ お坊ちゃまのような話でまったく軽く、チャランポランで整合性はなく くるくる変わるし支離滅裂ですねぇ 辛口ながら、そういう男を彼にしちゃって 愛されてるのか?なんて迷い悩んで悶々してるあなたも 同次元と言わざるを得ません もう少し眼力磨いてビシッと相手を見抜くことが 肝要ではないでしょうか。このままでは流されそうですね・・

• 1243567
回答No.2

この男性は、わがままで自己中ですね。 自分には考えられないです少し突き放す事も大事だし距離を置いて考えたらどうですかあ!! 絶対うまくいかないと思いますよ。 男性は自分の思ったようにすべていくと考えてますよね 最後に泣くのは女性です少し突き放す事もたいせつだし、あなたも違う男性もいるんだぞアピールしてみたらどうですかあ

• goodn1ght
回答No.1

あなたの不安は当たっていると思います。