ranviのプロフィール

@ranvi ranvi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/31
  • 知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.S

    知り合って6カ月の彼がいます。彼が発言する言葉で相談しています。1.SEXは感情がなければエッチはできない 2.年上の女性とは結婚はあり得ない(私年上です)3・今が楽しく過ごせればいいんじゃない未来どうなるか分からない。 4.会社の人には見られたくない 5。自分のタイプじゃない 6.人生の話しできるからいい 7.ほかの男と会ったり話しするのを嫌う 8メールのやり取り頻繁に支度ない 9・今までに自分から好きになった女性がいない 10.自分が女性から好かれるのは神からの贈り物とおもっている 11.付き合うのに年齢は関係ない。12。女の子には住居には来てほしくない(私は特別だと言われた)自分の住居に案内したのは前の彼女と私だけと言っていた。13休みは私の休みに合している。考えているという 14.お金がなく会えないときは言ってくれれば何とかするから大丈夫だから教えてくれという15. のこの話から私は恋人は思っていないと判断しました 都合のいい女と思われている。 私の事それほど思っていないので、お別れメッセージ送りました。あわててメールの返信が頻繁になった。僕に文句を言うのは君が初めてで誰も文句言う人はいない。仕事が忙しく返信できない言われた。男は仕事が大事 。もう飽きたらそれまででいいという割に慌てる。ほかの男と話すと怒る。 自分だけを見てほしいと言われた。 よく甘えてくる  一体彼は何を感じどうしたいのか分かりません。いい人できたらほかに行きそうな感じします。今はさびしいからとりあえず付き合っている感じを受けます。 アドバイスお願いします。私は愛されていますか? 子供ほしいと言ってくる。生活に兆しができたら子供作りたいと思っている。

  • 私は20歳の専門学生です。

    私は20歳の専門学生です。 いつも学校の帰りが遅く、人があまり乗車していない電車で帰っています。 ある日いつものように遅い時間の電車に乗っていたら、後ろから2人の男性に声をかけられ軽く痴漢にあいました。 私はずっと抵抗していて、周りにはサラリーマンの人が2人乗っていましたが見てみぬふりで助けてくれませんでした。 痴漢にあったのは2年くらい前で私自身ふっ切れているつもりでいました。 そして最近、新しく入ったバイトで異性にメアドを何気なく聞かれて教えました。1週間くらいメールでやり取りしていました。 ある日夜中の1時に彼から電話が来て、バイト終わりにみんなでご飯に行くから来る?と言われました。 私はその日バイトは入ってなくて、寝ようと思った時に彼からその電話がありました。 2人っきりではなく、メンバーは5人いるという事だったので行こうと思いましたが、そのメンバーが男性5人(彼含め)と私1人だったので夜も遅いしお断りしました。 誘ってくれた彼は多分バイトに入りたての私を早く馴染ませてくれようとしてご飯に誘ってくれたのだと思います。 ふっ切れたと思っていたのに正直トラウマというか、痴漢にあって以来、男性の人と夜遅くに会うというのが恐くて仕方ありません。 そのせいか彼氏もいません。 この話を真剣に友達にしたら、付き合い悪いなぁ~って思われてるよきっと、と言われました。 その友達は私が過去に痴漢にあった事を知っていたので真剣な悩みをそんな軽く返されてショックでした。 皆さんはもし私の立場でしたらこれからどうしていきますか? 何でも思ったことを聞かせて下さい。 男性の意見もいろいろと聞きたいです。 何でも構いません。