• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性に質問です。

先日知り合って、一度だけ食事した女性がいます。 その女性に日曜日はお休みなの?とメールしたら「地震の影響で変更が多くて自分で休みを取らないと厳しい感じです。」 と、返信がありました。 具体的にどんな仕事をしている人なのかイマイチ分からないのですが、以前、聞いた記憶では日曜日が休みだと言っていたような気がします。 誘われないように濁したのでしょうか? 昨日、お誘いメールをしたのですが未だ返信はありません。

みんなの回答

• 回答No.1

一度食事をしたときに、相手の情報を仕入れるように話を持っていってないのでしょうか。仕事くらい確認しておくのが基本です。そうして置かないと次の誘うタイミングやどう誘うかも組み立てが出来ないでしょう。食事の後で次のアポを取っておく、打診しておくのが基本です。そういう基本が出来ていない男として、見込み無しなのかも判りませんが、とにかく待つしかないです。