• ベストアンサー

別れ方。

55Matuiの回答

• ベストアンサー
  • 55Matui
回答No.3

僕は直接別れを切り出すのをすすめます。電話やメールだと、これから部活などで会うときに絶対気まずいと思うからです。 僕も同じ部活のマネージャーと付き合って二週間で別れたことがありますが、素直に別れたい理由をいって今までの友達の関係にもどるのが一番だと思います。最初は気まずくてもあまり意識をしすぎずに自然に接していれば、時がたつにつれきっと友達の関係にもどれます! 直接言うのがお互い一番スッキリしますよ! 必要なのは勇気だけです!(^-^)! 頑張れ!!

noname#4462
質問者

お礼

ありがとうございます。 野球部さんですよね。私は合唱部です。 タイプは違くても、経験者の人の意見は納得してしまいます。 頑張ります。

noname#4462
質問者

補足

55Matuiさんごめんなさい。 ついつい名前で野球部だって言ってしまいましたが、 違うかもです。ごめんなさい。