• ベストアンサー

国民の知る権利をあれほど言っていた政党(特に社民党)やマスコミが、

_samayouinu_の回答

回答No.6

民主党=社民党(社会党)=その他もろもろ です。 自民党が土建売国利権でこの国を腐らせた元凶なのは当然。 政治家(屋)=クズ・売国奴 なんですよ。 まともな感覚があれば政治に関わろうと思いません。

rsejima501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その意味で、マスコミには期待したいところなのですが、 一部を除いて、この体たらくですから…