• 締切済み

年賀状の住所が間違っている。

年賀状の住所が間違っている。 最近、気づいたのですが、毎回、私への送り先の住所や名前が違う、知り合いを発見しました。妙だな・・・と思って、今年はこの知り合いにもう年賀状を出さないようにするつもりですが、住所や名前が間違っていたら、なんかバカにしてるような気がしませんか?おかしい事に、差出人の住所の書き方も毎回違うので、何か、気になりました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

普通の人は前年度の年賀状を見ながら書きますが(住所はなかなか覚えられない)、その人は覚えている(つもりの)住所・氏名で書くためで悪気はないと思います。(覚えている位親しい人と思っているはず)今年も出せば?