• ベストアンサー

ワードで年賀状差出人

超初心者です。 ワードで年賀状の差出人を印刷したいのですが、 なぜか宛先の方に差出人の住所や名前が印刷されてしまいます。 向きはあっているし、キチンと差出人住所の入力をしているのですが… どうしたら良いか教えて下さい。 くだらない質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
hannari
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。 本当に困っていたので、ご回答に感謝します。