• ベストアンサー

シャサーニュ・モンラシェを飲むならどのグラス?

シャサーニュ・モンラシェを飲むならどのグラス? シャサーニュ・モンラシェ 2001 / ミシェル・コラン・ドラジェ を飲むのあたって、リーデルのモンラッシェグラスがあればいいのですが、 うちには、ボルドーもしくはブルゴーニュグラスしかありません。 どちらで飲む方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

正しいのは、ブルゴーニュグラスです。 しかし、ご自宅で飲むなら、どちらでも良いと思いますよ。 飲みやすいグラスで、純粋に良いワインを楽しんでください。