• ベストアンサー

切れないテープ

切れないテープ 家電製品などの梱包に、よく使われている、縦方向に繊維の入った とても強力なテープ 白っぽい、半透明なヤツで、縦になまったく伸縮しないヤツを探しています。 名前なり、メーカーをご存知ないでしょうか? 薄型テレビの発泡シートを止めてあったりするあれです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.2

ガラス繊維がタテ方向に入った「フィラメントテープ」といのがあります。 http://www.nichiban.co.jp/industrial/kraft/05.html の一番下。 フィラメントテープ No.902

anubis37
質問者

お礼

これかも知れません。 調べて見ます。 ありがとう、ございました。

その他の回答 (3)

• nabe710
回答No.4

荷造り用の「PPバンド」のことじゃないのかな?

anubis37
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これではありません

• szk9998
回答No.3

正しい名称はわからないのですが、こんなのですよね。 http://www.tutuminet.com/product/type/cros/doc/1181186_4269.html

anubis37
質問者

お礼

ありがとうございます。 手切れが良くては困るので、残念ながらこれではありません。

• kokubosino
回答No.1