半自動テープ貼り装置の検索方法

このQ&Aのポイント
  • 35?幅のテープを位置精度±0.2?で貼り付ける半自動テープ貼り装置を探しています。
  • シート材の指定位置にテープを貼り付けることができる装置をお探しですか?
  • テープ貼り付け半自動機のメーカー名称や電話番号を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テープ貼り付け半自動機

あるシート材の指定位置の35?幅のテープを貼り位置精度±0.2?程度で貼りつけることの出来る 半自動テープ貼り装置を探しています。 ご存知な方メーカー名称、電話番号等教えて下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ケープ材の自動貼り付け装置でサンテックという熊本に工場がある(東京にも営業所あり)メーカーとお取引したことがあります。

回答No.1

どの程度の長さの物をどれ位の速さで貼り付けたいのでしょうか? 恐らく特注対応なると思います。 必要でしたらご相談に乗れると思います。

質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 距離は300?程度で速さは510S程度 特注は理解ています。 再度ご相談に乗って頂ければ幸いです。