• 締切済み

削除出来ないメールがある。なぜでしょうか?トラブルに巻き込まれないか心

dameojinの回答

• dameojin
回答No.1

おはようございます。私の場合は、件名が無いメールが来るので、来ないようにメッセージルールを使って爾後来ないようにしたのですが、駄目でした。次に講じたのは、メッセージルールを使って別の手段を講じたら止まりました。同じ状況かどうか分かりませんが、手順を説明します。 1 「メッセージ」→クリック 2 「メッセージルールを作成」→クリック 3 「1 ルールの条件を選択してくださいの送信者にユーザーが含まれる場合」にチェックが入って居ると思います。 4 「2 ルールのアクションを選択してください。のサーバーから削除する。」→クリック 5 「OK」→クリック 以上で駄目な時は、   1 「1の件名に指定した言葉が含まれる場合」又は、「本文に指定した言葉が含まれる場合」→クリック 2 「ルールの説明の、指定した言葉が含まれる場合」→クリック 3 表に「件名」又は「本文に共通している文字」を入力→クリック 4 「OK」→クリック 5 最後に「OK」→クリック  私の場合は、件名が無かったので、本文に毎回共通する単語(英語)を入力したら、爾後来なくなりました。  参考になれば幸いです。