• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールが削除した

パソコンのトラブルから受信トレイのメールが削除しました、大切なメールも含まれています、元へもどしたいですそして保管方法等アドバイスください、初心者ですよろしく。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらが当てはまれば復旧の可能性はあります。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox Outlook Expressのメールデータやアカウント情報、アドレス帳のバックアップはこちらに手順があります。 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

削除されたメールは、その状態等によってソフトを使用して復元できる 場合もありますが、復元出来ない確率の方が高いと思います。 下に過去ログを貼り付けておきましたのでクリックして見て下さい。 また、バックアップのやり方のページも貼り付けておきましたので参考 にして下さい。 (参考過去ログ=有料ソフト) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1789159 (参考過去ログ=フリー他) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869248 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1658201 (メールのバックアップ) http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

一度削除したメールの復旧は通常では不可能です。 バックアップの方法ですが、ソフト次第です。OE6ならリンクで。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いい資料が付いています、有難う有ります未熟なもんですから解決にも時間がかかります、今までわからないでありらめていたものが少しずつ解り、いろんなところに興味がわいてきます。