• ベストアンサー

おばあちゃんのプレゼント

おばあちゃんのプレゼント おばあちゃんにお尻ぐらいまであるウールのベストかカーディガンを プレゼントしたいのですがどういうところに行けば購入できるのかわかりません。 埼玉県さいたま市内もしくは、ネットでもいいのでおすすめな場所があったら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀座にふらりと行けば普通に見つかりますよ♪ 埼玉県以内でしたら… 埼玉県入間市に三井アウトレットパークって所がありますが… 約86,000m2の広大な敷地面積。店舗面積 約32,000m2、店舗数204店 が集まった超大型ショッピングモールです* (主にファッション、ブランド、靴、バックなど) 204店もお店があれば、おばあ様へのプレゼントもきっと必ず見つかりますよね♪ 又、自分もショッピングを楽しめちゃいますよ*(レストランなども沢山…) 噴水がありカフェもありとても綺麗な場所です! おばあ様を連れて行った方が早いかもしれませんね♪ 参考にして頂けたら幸いです♪

myu1911
質問者

お礼

銀座はなかなか(>▽<;; アウトレットですか! 1回行ったことがあるんですが、おばあちゃんが着れるようなものが あったんですね!もう時期90前のおばあちゃんですが・・・ 残念ながら長くは歩けないので連れて行けませんが参考にさせていただきます! ありがとうございました。