• ベストアンサー

美容院ランキング(メンズ)  

埼玉県の高校生ですが、美容院を変えたいと思っているのですが美容院の人気ランキングなどを乗せているサイトを教えてください(埼玉に限らなくても) またお勧めの美容院など(埼玉県内で、特にさいたま市内)ありましたら値段なども含めて教えてください。 学割がきくとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ メンズサロンでしたら埼玉県の浦和駅の 『sMile hair』なんて良いと思います☆ スタッフさんたちもみんな若くて腕もいいです☆ かなりおすすめです!!

参考URL:
http://www.smile-hair.com/
gl5turbo
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこう近いので(大宮なので)行ってみたいですね。スタッフの方も感じがよさそうですね。