• ベストアンサー

菅野美穂さん出演作ラスト・プレゼントDVDについて

菅野美穂さんが出演した『ラスト・プレゼント完全版』は市販品なんでしょうか? (堂本剛くんと共演した韓国映画のリメイク版です) どこの店舗になら売ってるでしょうか?? 何でもいいので至急情報を下さいm(_ _)m ちなみに、買いたいのは埼玉県さいたま市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135063
noname#135063
回答No.1

まだお探しですか? 店舗では在庫がない場合があるので… TSUTAYAのオンラインショッピングには在庫あるみたいですよ。 全国発送ですし、20%offの 3192円になってます。

sasakimiki
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 早速注文しました!!!!! 本当にありがとうございました(≧▽≦)