• 締切済み

恋の奇跡

ずいぶん前ですが、菅野美穂さんが出演なさっていた『恋の奇跡』というドラマのラストを教えていただきたいのですが・・・。 雪乃(菅野美穂さん)は最後、どうなるのでしょうか? 改心するのですか? 雪乃と再会し、愛情を示すふりをして雪乃を騙した母親は、どうなってしまったの でしょうか。 そもそも、なぜ雪乃は妙子の家に入り込み、家庭を崩壊させたのですか? 妙子の父親が、雪乃の母親を捨てた・・・という過去があったような気がするのですが・・・。 うろ覚えで申し訳ありません。 DVDを借りようと思ったらなくて・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shoka001
回答No.1

分かる所だけ回答します。 雪乃は子供を産んで、彩子の元に子供を預けるように手紙を残して病院を抜け出しそのまま山の中の小屋で焼死してしまいます。 雪乃と彩子は母親違いの異母兄弟で・・・ そのぐらいしか覚えてないのですが、内容が載っているHP付けておくので見てみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19990406/koi.htm