• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えて下さい。

こんなストーリーでした(うろ覚えですいません)。 その貧しい少年は、富豪の娘と知り合い恋に落ちます。 その後何かの理由で二人は遠く離れてしまいます。 それから何十年も経った後、二人は再会します。 車の中での会話を覚えてます。 男『相変わらず綺麗だ』 女『恥ずかしいわ、もう歳でシワだらけよ』 男『そんな事は無いよ、君は美しい』 こんな感じの会話をしてました。 その後二人がどうなったかは覚えてません。 こんな程度でお分かり頂けるでしょうか? 『きみに読む物語』ではありません。 出演してたのもあんな有名な役者さんではありませんでした。 わかる方いらっしゃるでしうか、宜しくお願い致します。

• moiru
  • お礼率75% (6/8)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

「ニュー・シネマ・パラダイス」の完全オリジナル版ではないでしょうか。 行き違いで別れた恋人と30年後に再会し、車の中で会話します。 (劇場公開版には再会のシーンはありません)

moiru
質問者

お礼

車のシーンは完全版にしか無いんですね。 納得です。 間違いない、コレです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#182738
noname#182738
回答No.1

うーん、私も細部はうろ覚えなんですが 「大いなる遺産」とかどうですかね http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83978/ 貧しい家の少年が、上流階級の娘と出会い、そこの風変わりな祖母に 遊び相手として見初められ ダンスを習ったりします 彼は絵を描くのが好きで最終的には絵描きになるのですが… 噴水での少女からのキスシーンが印象的な映画でした