• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

洋画のタイトルを教えてください

たしか3~5年前の洋画だったと思います。 オムニバスの物語で、クリスマスを前に幾つかの家族や恋人達を描いたストーリーです。 その中に、不治の病で余命短い夫と妻の話もあったと思います。出演者も全く覚えていません。ただ、不治の病の夫は有名な俳優が演じていたと思います。それぞれが迎えるクリスマスが感動的な映画だと記憶しています。明日、病気の恋人と一緒にDVDで観たいと思っています。ぜひ観てみたいので、どなたかタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「ニューイヤーズ・イブ」(2011)ですかね。 末期ガンの人はロバート・デ・ニーロでしょうか。 http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96

質問者からのお礼

あぁ!そうですそうです! ありがとうございます。 早速DVD借りて来ます。 本当にありがとうございますm(_ _)m