• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この映画(洋画)のタイトルを教えてください!)

【映画】雨天のため、最後まで分からない洋画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • スカパー!で視聴していた洋画で、クライマックスの所で雨天のため視聴できず、タイトルも出演者も分からずに気になっています。
  • ストーリーは、男がビルから双眼鏡でチアガールらしき少女を覗いているところから始まり、二人は車でどこかへ行ってしまいます。そして結婚式を挙げる二人の姿や、夫による妻への暴力などが描かれます。
  • 妻は殺し屋か警官と出会い、夫を殺すために訓練を始めます。一方、夫は妻を捜し始めます。物語は、妻と殺し屋が夫の家に忍び込む場面で視聴困難になります。映画は英語表記のタイトルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hpauly
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

No.1 の者ですが、似ているのをもう一つ思い出しました。 「愛がこわれるとき」(1990年、出演:ジュリア・ロバーツ) しかし、私が出すものは有名女優陣ばっかりで、知っている映画かもしれませんね。 あと、アメリカではこのくらいからDVはテーマとなり得たのですね。

Rick-Lick
質問者

お礼

hpaulyさん本当にありがとうございました。 親切に2度も回答していただいて。とても感謝しています。 あの頃DVが問題視されていたんでしょうね。 でもそんな暴力にも負けず立ち向かって行く女性たちが力強く描かれているので 映画を見るたびに元気が出ます! いろいろとありがとうございましたo(^▽^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hpauly
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

質問文を読んでいると見たことある気がするのですが、 正直、これだと言えませんし、 後半が比較的合ってそう物しか出てきませんが。 「ダブル・ジョパディー」(1999年、出演:アシュレイ・ジャッド、トミー・リー・ジョーンズ) 「イナフ」(2002年、出演:ジェニファー・ロペス) 「テイキング・ライブス」(2004年、出演:アンジェリーナ・ジョリー、イーサン・ホーク) 3つともチアのシーンはなかったと思います。 どれも数年前にDVDで見たもので、はっきりしませんが。 あと、前2つは子供がいます。 最後のは、ネタバレ的なのですが、生まれてはいません。

Rick-Lick
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 教えていただいた映画もチェックしてみましたが、ちょっと違うみたいです。 わざわざ探していただいたいのに、すみません。 もう諦めようかなと思います。 スカパーなので多分また放送に巡り会えるかなと……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。