• 締切済み

映画のタイトル教えて下さい

結構前(10年前くらい?)にテレビのCMで予告を見ました。 サスペンス系だと思いますが、タイトルが分かりません。 ふと、思い出すと気になってます。 CMの内容は、 1.人が数人いて、森の中のような所で食事をするシーン 2.キャッチフレーズらしきものが「意思が全てを決める」みたいな感じ で殺し合い?をする。意思が強ければ死なない。 3.食事の時に出てきたかきあげみたいな物を銃と思うと  銃になる、それで人が撃たれたけど傷が治る。(意思?) 記憶が曖昧ですが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします

• 洋画

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

クローネンバーグ監督の『イグジステンズ eXistenZ 』かも? 内臓系のバイオ素材で作られたバーチャルゲームを巡る物語で、食事シーンはゲーム機の製造工場(生物の解体現場みたいな)を訪問した後の一場面。歯を弾丸として撃ち出す骨のような銃などが出てきました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31858/index.html

Macpike
質問者

お礼

回答有難うございます あらすじ確認しましたが、たぶんこれではないようです 食事シーンは男女いろいろで、5,6人はいたと思います イグジステンズは面白そうなので観てみようと思います ありがとうございます