• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください…

洋画の予告で見たのですが、ワンシーンしか覚えておらず… トイレに入って便器に座ってる男の人が、銃を持ってトイレのドアをバタバタ開閉してるみたいなシーンがあって… ファンキーな感じの面白い洋画だと思うのですが、どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • naclav
  • ベストアンサー率53% (205/386)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにこれです!モヤモヤがスッキリしました!!動画までつけて頂きありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • naclav
  • ベストアンサー率53% (205/386)

たぶん「ナイスガイズ!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (143/1318)

無理だわな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!