• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

結構前の映画なんですか、何組かのカップル(夫婦かも)が、ゲームの世界に入っていく話です。最後ゲームか現実かわからなくなって。最後の方に犬の毛の中に隠されていた銃で撃たれるシーンがありました。それぐらいしか覚えてないんですが、誰か分かる人教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 確か「イグジステンズ」という作品にそのようなシーンがあったと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159873 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31858

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJWJQ/qid=1118433471/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6040712-7476304

その他の回答 (2)

• nonoka77
回答No.3

『イグジステンス』だと思います。

回答No.2

「ジュマンジ」でしょうか? すごろくの中の出来事が実際に現実に起こってしまうというゲームですが。 どんなゲームですか?