• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルがわかりません。

20年前でしょうか。テレビで放送された映画のタイトルがわかりません。 記憶にある内容は ・宇宙人? ・警察みたいで悪い宇宙人を追いかけてる ・ハンドガンみたいだけど、すごい連射ができる銃をもっている。 ・髪の毛か血だったか白かったような。 ・クルマの屋根を飛び移っていて、体重が重いのか屋根が沈むシーンがあったような。 ・宇宙人は背が高いという印象 ・テレビで放送されていた。たぶん日曜洋画か金曜ロードショー 以上となります。 子供の頃の記憶で、今とは受け取り方が違う気がしていますが よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数216
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y321419
  • ベストアンサー率62% (38/61)

おはようございます。 ドルフ・ラングレン主演の「ダーク・エンジェル」じゃないですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • seomire
  • ベストアンサー率57% (363/632)

1990年作品「プレデター2」かな?と思いました。確か、車のボンネットをプレデターが移動するシーンがあったような気がするのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/プレデター2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#218084

メン・イン ブラック?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!