• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトル

昔見た映画が思い出したいのでわかる方いましたらお願いします。 記憶が曖昧で情報も少なく、申し訳ありません。 ・2000年前後にテレビで放映した。 ・洋画  タイムマシン(宇宙旅行だったかも・・・)の実験で、(海岸?の研究施設の)大きな球体のような機械に入り実験を行い、「外から見たらそれは一瞬の出来事で結果は失敗に終わっていたのだが、中にいた人が撮っていたビデオには長時間のビデオ記録が残っていた」 といったシーンというかシナリオのものです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「コンタクト」ですかね https://www.youtube.com/watch?v=scBY3cVyeyA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

間違いなくこれです!素早い回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ジョディ・フォスター主演のコンタクトです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すっきりしました!ありがとうございます!