• 締切済み

ある映画(洋画)タイトルを教えて下さい。

ある洋画のタイトルが知りたいので質問させてくださいませ。 10年程前に深夜民放にて日本語吹替でやっていました。 断片的な記憶しかなく曖昧なので、 間違いもあるかもしれませんが覚えている限り記します。 女の子が主人公です。 少女は父親から性的虐待を受けていてそのこと男を話しますが、 男の卑猥な一言に少女はキレて男を半殺しにしてしまいます。 男は一命を取り留めますが、少女は男の無惨な姿に大笑い。 奥さんが止めるも警察が男の家を調べる。卑猥な雑誌が大量に出てくる。 少女はおばあちゃんに会いに行きますが、おばあちゃんは男に殺されている。 少女はキレて「よくもおばあちゃんを殺したな!」と言いながら男を殺し、かけつけた刑事に向かって「タバコある?」と言うところで終わりです。 文章がまとまらずすみません。 これかもしれないというものが御座いましたら是非御回答ください。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

4分間のピアニスト ではないですか?

Khachaturian
質問者

お礼

御早い回答感謝です。 早速鑑賞して確認してみたいと思います。 有難う存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが知りたいです。

    1993~1996年くらいに観た映画だと思うのですが 断片的にしか覚えていません。 心あたりがある方、回答お願い致します。 洋画です。 覚えていること 1.オープニングかエンディングに「赤ずきん」のイラストがでてきます。 2.レイプ魔におばあちゃんがレイプされます。   すでに死んでいる状態で、全裸で椅子にしばられていました。   おばあちゃんは異常なレベルの肥満体型でした。 3.男の部屋のクローゼットから、大量のエロ本がなだれのように落ちてくるシーン 4.物語の終盤、男の車に売春婦(主人公の少女だったような?)が乗る(復讐のためだったような) 幼稚園~小学校くらいに観たのですが、おそらくR18規制レベルのものだと思います。 大人になった今、改めてもう一度観たいので、お心あたりのある方、回答お願い致します。

  • 洋画のタイトル教えて下さい。

    小学生のころに観た洋画のタイトルが知りたいです。 始めの方しか観てないのですが、こんな感じ↓↓↓↓↓ *ごく一般的なアメリカ(or メキシコ??)の家庭。主婦が家事中。 *そこへ、5~7人くらいの男たちが。 郵便配達か何かを装って呼び鈴鳴らすも、主婦が警戒してなかなか開けない。仕方なく窓から侵入。 *主婦、刃物で殺される。 *外出していた夫と娘が帰宅。まだ家の中にいた男たちに娘が誘拐される。 夫はどーなったか忘れました(^^;) *場面変わって刑事たちの会話シーン。犯人の男たちについての会話?? *またまた場面変わって犯人たちのアジトのシーン。男たちいっぱいいる中、誘拐された女の子もいる。 1人の男が女の子に歩み寄って、女の子のブラウスのボタンを取る。 一つずつじゃなくバッッと破る感じだったかな? で、ちょっと乳触る。 その後レイプされたかゎ分かりません。 まだ子供だった私ゎ恐くなってここまで観てテレビ消しました。笑 でもその後の展開が未だに気になって(;^_^A ちなみに私ゎ今25歳なので、かれこれ15年前の映画ではないかと思います。 情報少ないですが、わかる方いましたら教えて下さい(≧◇≦) お願いします!

  • 古い洋画のタイトル

    こんにちは、昔見た洋画のタイトルを教えてほしいのです。 見たのは今から40年位前で、TVで吹き替えでした、週末の午後だったと思います。 アメリカかヨーロッパかは覚えていません。 内容は、泥棒の話です…… ベテランの泥棒(男性)がいて、もういい歳なのでそろそろ引退を考えて、大きな仕事をしようとしている。 でも警察にはしっかりマークされているので、何か事件があれば自分が疑われてしまう。 そこで若い男を雇い、自分の盗みのテクニックを仕込む。 そいつに何でもない民家の空き巣狙いをやらせて、自分は別の大仕事(銀行のハイテク金庫?)をやり、その後入れ替わってわざと逮捕される。 若いのに金を預け、短い刑期で出てきたら、後は悠々自適という計画。 ハイテク金庫は最後の鍵が4桁の暗証番号で、そこまでの通路に10個の発信機を付けて、警備員が見回りに来たら物影に隠れ、あとはひたすら番号を打ち続ける。 (指紋を取るような粉で4つのボタンは判別済み、打ち込む組み合わせ表も用意してある) ついに金庫が開き、中身(何だったか記憶がありません)を盗み、暗証番号を打ち込むコンソールのカバーにドライアイスを挟み、脱出。 若いのと入れ替わる頃、ドライアイスが溶けて弾け飛び、カバーが閉まる音で警報が鳴り始める。 空き巣の方に顔なじみの刑事が来て、主人公は観念した様子で捕まる。 ところが刑事の顔色が変わる、実は若いのは進入時に住人に発見されてしまい、その人を殺してしまっていたのだ。 これでは空き巣どころか、やってもいない殺人罪で裁かれることになってしまう。 主人公は刑事から逃げ出し、金を持って逃げる若いのを追うが…… こういう話です、よろしくお願いします。 ちなみに、最近の暗証番号を打つようなパネルは、LED数字がランダムに表示されるようになっていて、打つ場所が毎回変わるのでこういうテクは使えません(笑)。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    昔観た映画のタイトルが思い出せません。 知っている方教えてください。 昔観た映画のタイトルが思い出せません。 知っている方いらっしゃったら教えてください。 大分古い洋画だと記憶しています。 深夜にテレビで放送していました。 ある日女性が何者かに娘を誘拐されたと知り家の中(マンションでした)で至るところに犯人が設置したカメラに監視されたまま命令されたり脅されたりします。 女性はあの手この手で逃げようとしたり外にいる誰かに助けを求めようとするも中々気づいてもらえず(確かトイレかバスルームから水漏れを起こして下の階の住人が訪ねてきた場面もあった気が……) 旦那か刑事か分からない人が外から女性を救おうとするも犯人がカメラの前で早く死ねと急かすので女性が頭を使ってカメラに駆け寄り胸元までアップに映ったところで「許して」と言いながら銃で頭を撃ち抜き自殺。 犯人はカメラから下がれ!!と直前まで命令していましたが女性が倒れ動かなくなったのを見て満足げ。 しかし実は女性は死んでおらずカメラから死角になるところで銃を発泡し死んだフリをしていた。窓から助けに入ってきた男に助けられるもカメラにその映像が映ってしまい自殺していなかったのがバレ娘は大ピンチに。 確か犯人は近所の婆さんで過去に何らかの恨みがあって娘を言葉巧みに誘拐していた。……とぼんやり記憶しています。 最後らへンプールで誘拐した娘を窒息死させようとしていた所に間一髪母親が駆けつけ物語はハッピーエンドに終わったはず……という洋画です。 小さい頃深夜にみたものなのでまた観たくてもタイトルがわかりません。 知っている方教えてください。よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトル。Directed By Vincent Gallo。

    僕がたった今見た映画のタイトルを教えてください。 僕はアメリカはカリフォルニアに住んでいて たった今深夜放送の映画を見終わったところです。 とても面白かったのですが途中から見たため ちゃんとまたみたいのですが あいにくそのチャンネルは日本のようにCMもなく 最後までタイトルがわからずに終ってしまいました。 ヴィンセントギャロ監督、音楽、そんな事が書いてありました。 僕が見たおおまかなストーリーは 男の人と女の子がいて 男が自分の両親の所に彼女を奥さんと偽って連れて行き その家族はかなり変で、というか 映画自体変な人ばっかりでてきて そう、母親はアメフトのバッファローズの大ファンで 家の壁にもバッファローって書いてあって 父親は女ノ子に歌を歌ってあげてでもその両親は 息子には虐待的で その男はいつも怯えていて そのあと二人はボーリング場に行って 男はボーリングが上手で女の子はタップダンス踊って 、、、ってそんなストーリーです。 最後に男は人を殺しに行きますが結局殺さずに(たぶん) 女の子の所にホットチョコレートとハート型のクッキーを買って帰ります。 断片的ですいません、ほんと。 でも見た事ある人だったら一発でわかると思います。 タイトルを教えてください!! 洋題もわかれば是非お願いします!!

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください。洋画

    洋画です。情報すくないです、 映画のワンシーンに お仕置きとして、ロッジの中でディズニーの映画を長時間強制的に見せると いうのが ありました。 これだけしか思い出せません。 ↑のシーンにピンと来た方、たぶんでもいいから教えて~♪

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    2年前くらいに上映された映画なのですが、 題名どおりタイトルを教えて下さい。 ちょっと少年少女の性を真面目に描いた映画です。 ストーリーは 主人公は、15・6歳くらいの女の子。 彼氏(?)とHをしても、彼氏は友達とHしてるときの方が気持ちいいようだ。なんで私じゃダメなの? みたいな青春の疑問?のようなストーリーだったようです。映画館でチラシを貰い、ビデオが出たら見ようかなと思っていたのですが、題名が思い出せず困っています。 その時のチラシの絵は、主人公の女の子が コンドームを口で咥えてるようなのだったと思います。 新宿パルコのミニシアターなど、小さい映画館でしか上映されていなかったようなので、有名所ではないのですが、 もしかしてコレなのでは?でいいので是非教えて下さい。

  • 洋画映画のタイトルが知りたいんです

    今年の夏にニュージーランド航空に乗りました。 その飛行機の中で観た映画なんですが、タイトルに数字の「13」と「30」が入ってました。 映画の内容は、 自分を変えたい女の子が13歳の誕生日の日に、30歳になりたいとお願いをします。お願いの最中に幼なじみの男の子にもらった願いがかなうという粉をかぶり、気がつけば願い通りの30歳になっていました。30歳の彼女は人気ファッション雑誌の編集長(みたいなポスト?)で、欲しいものを欲しいだけ買える幸せな日々を送っているようにみえますが… という様な映画でした。 もう一度観たいのでタイトルを知りたいのです。 どなたかご覧になられていませんか?

  • 映画のタイトルがわかりません!洋画です!

    昔見た映画なんですけど、チョコレートアレルギーの男の子がチョコレートを食べてビルの屋上から落ちて死んでしまうというラストの洋画のタイトルを教えてください! よろしくお願いします。