• ベストアンサー

こんな内容の洋画を探してます

米国(または、カナダ?)で知り合った米国人とフランス人の恋人同士が知り合ってしばらくの後、フランスへ行き、そこで米国人がフランス人の恋人の米国では全く見せない顔を知り、文化の違いに戸惑いながらも、最後はハッピーエンドになる、という洋画が数年前にあったと思います。この映画のタイトル、映画監督名、出演していた俳優名など、何かの情報を思い当たる方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328624
mido2009
質問者

補足

多分、女性が米国人、男性がフランス人ではなかったか、と思うので、別の作品ではないかと感じます。 でも、この「パリ、恋人たちの2日間」も面白そうですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ironman28
回答No.2

微妙に話が違うし95年作なんで・・・ メグ・ライアン、ケビン・クライン主演「フレンチキス」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10929/ でもメグがカナダ人役で、ケビンがフランス人だしちょっと被るんですが・・・どうでしょう

mido2009
質問者

お礼

その映画は見た事があります。 残念ですが、それではありません。 でも、回答をありがとうございました。