• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください。

洋画で主人公の女の子が父親の破産(?)のせいで付き合っていた恋人と別れさせられることになって数年後か数十年後にその恋人と再会する、というベタな青春映画のタイトルが分かる方居らっしゃらないでしょうか?監督も出演者も分からなくて情報がかなり少ないのですがわりと昔の映画だと思います。 「もしやこれでは?」というタイトルがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは 「草原の輝き」は違いますか? ただし破産するのは、女の子の父親ではなく、男の子の父親ですが。。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5242/story.html

質問者からのお礼

そんなタイトルだった気がします!! 授業中に教授が「あれはいいよ」と言っていたので軽く聞き流してしまっていて…。 さっそく借りに行ってみたいと思います。回答ありがとうございました!!