• 締切済み
  • 暇なときにでも

この映画のタイトル教えてください。

主人公の名前が映画のタイトルでした。 ・主人公は大学生の女の子 ・恋人が行方不明になった ・カウンセリングを受けていて、その先生に言い寄られる ・先生もいなくなる ・実は2人は主人公の女の子が殺した (確か、恋人のほうは振られてカッとなって殺した) ・主人公はフラれたことも殺したことも覚えていない 間違えている箇所もるかもしれませんが、こんな感じです。 また観たいのですがタイトルがわからなくて困ってます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • onebook

比較的最近の映画ですが、 ケイティ・ホームズ主演の「ケイティ」ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34386/index.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318538