• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

4~5年ほど前のアニメ映画で、ネコの女の子が主人公の映画のタイトルを教えてください。 うろ覚えなのですが、その作品について覚えていることは以下の通りです。 ・主人公のネコの女の子は「永遠の4歳」で不死身。舌っ足らずなしゃべり方のわりに煙草を吸ったり車を運転できたりする。 ・ネコの青年が出てきて、その人とドライブをする。 ・映画のタイトルには主人公の名前と4桁の数字が入っている。主人公の名前は三文字で、タイトルは「●●●1234」(●●●=主人公の名前)と言う並びになっている。 曖昧な情報が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

• anzo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.1

タイトルをみて、これじゃないかな、と思いました。 http://www.tamala2010.com/# 間違っていたら、ごめんなさい。

anzo
質問者

お礼

この映画です!どうしても思い出せなくて困っていたので助かりました。 回答どうも有り難うございました。