• 締切済み

映画タイトル教えてください

アジア映画(日本映画では無かった)で、どうしてもタイトルが分かりません。 ストーリーは、 いつも夢で出てくる女性と偶然出会い付き合うようになったが、 実はその女性は前世で引き裂かれた恋人だった事が分かった そしてその女性もまた同じ夢を見ていた。 しかし最後には別れてしまう。 と言う感じの映画です。 何年も前にたまたまテレビで観たので、出演者等何も分かりませんが、 もう一度観たいので、タイトルが知りたいです。

みんなの回答

noname#189121
noname#189121
回答No.1

韓国映画「銀杏のベッド」も輪廻転生をテーマにしていますが、違うでしょうか?

Maaa00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀杏のベット調べてみましたが、少し違うようでした。 でもこの映画にも興味が出てきたので、一度見てみたいと思います