• 締切済み

映画タイトル教えてください

アジア映画(日本映画では無かった)で、どうしてもタイトルが分かりません。 ストーリーは、 いつも夢で出てくる女性と偶然出会い付き合うようになったが、 実はその女性は前世で引き裂かれた恋人だった事が分かった そしてその女性もまた同じ夢を見ていた。 しかし最後には別れてしまう。 と言う感じの映画です。 何年も前にたまたまテレビで観たので、出演者等何も分かりませんが、 もう一度観たいので、タイトルが知りたいです。

みんなの回答

noname#189121
noname#189121
回答No.1

韓国映画「銀杏のベッド」も輪廻転生をテーマにしていますが、違うでしょうか?

Maaa00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀杏のベット調べてみましたが、少し違うようでした。 でもこの映画にも興味が出てきたので、一度見てみたいと思います

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

    数年前にテレビで放送されていた映画なのですが、出演者・タイトルが思い出せず、なんの映画だったのかが分からないままです。おそらく有名俳優は出演していなかったのではないかと思えるのですが。 70年代ぐらいの作品で、舞台はほとんど列車だったと思います。 男の人たち(犯罪者だったのかなぁ)がそれに乗って逃げていて、ただひたすら逃げていて、最後の最後、仲間の一人が銃で撃たれて死にます。確か線路の上で。ひとりだけ立って。 このシーンがとても印象的でした。 ただ、ストーリー自体もあやふやで、あまり思い出せないのが現状です。 ですが、ぜひもう一度きちんと見たいと思っています。 資料が少なく申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

     今から約25年ほど前にテレビで見た映画なのですが,もう一度見たいのでタイトルをご存知の方がおられましたらお教えください。  ストーリーは……  天国で恋人同士だった二人が地上に戻ることになり,地上に戻った時には天国で恋人同士であったという記憶がなくなっています。決められた年月の間に出会わなければいけなく,ぎりぎりのところで出会うというようなストーリーだったと記憶しています。  タイトルに「ヘブン」という言葉が入っていたと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 昔見た(テレビで)映画をもう一度見たいのですが、 タイトル、出演者などはまったくわからず、 うる覚えのストーリーしか覚えておらず、 困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか? 外国映画で、1960年代~1970年代の映画だと思います。 タイムマシンかマシンに乗ってきた所が 恐竜?原始人などがいて、帰ろうとするが マシンが壊れたため帰ることができなくなった。 しかしマシンを直し、帰ろうとするが、 最後に博士?見たいな人が「俺は残る」 みたいな感じでその他の人が帰っていく、 という映画だった気がします。 マシンは湖に浮かんでいたような・・・ うる覚えのストーリーにも自信がありません。 こんな内容の質問で大変申し訳ありませんが、 どなたか分る方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてほしいです

    以前、授業で硫黄島からの手紙というDVDを見せていただいたときに本編の前にながれる宣伝で流れていた映画のタイトルがとても気になるので教えていただきたいです。  ストーリーはよくわからないのですが、野球をするシーンが多く、野球をしているアジア系の男性が国が違う外国の女性と恋に落ちるような話だと思います。時代設定も昭和初期くらいの設定だと思います。出演者の中に日本人の有名な俳優さん、女優さんもいた気がします。どうしても見てみたいので何か少しでも心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします!

  • この映画のタイトル教えてください

    けっこう前に深夜、テレビ放送してるのを見たんですが、有名なスポーツ選手(アメフトかラグビー?)に怪我させられたか何かで、たいしたケガでもないのに重症なふりをして保険金を騙し取ろうとする・・みたいな映画ご存知ないでしょうか?最後はその選手が気の毒になってウソだと自ら告白するってストーリーだったと思うんですけど。出演者もタイトルの一部も思い出せず困ってます。

  • 15年ほど前に観た映画ですが、、

    15年ほど前に見た映画で もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 キャストは女性1人(主役)男性2人 殺されたカップルが、生まれ変わった現世で復讐を果たすというものです 主人公は物語が進む中で徐々に前世の記憶を思い出すが、実は主役の女性が前世では男性で男性の方が前世では女性だった、、、 というようなストーリーでした 宜しくお願いいたします

  • 1990年代の香港映画のタイトルを教えて下さい。

    初めてこちらで質問させていただきます。 1992年~数年の間に日本で公開された香港映画のタイトルを思い出せず、いろいろネット検索もしてみたのですが該当するものが無いのでもしご存知の方がいらしたら教えて下さい。 金城武も少し出演していたオムニバス形式の映画でした。 一番最後のストーリーが婚約者にダイヤの指輪を持って逃げられた女性が、何年か後に写真屋さんで働いていると、その元婚約者と偶然再会します。男性の方は逃げた側なので彼女に包丁で追いかけられるような夢を見たりするのですが、彼女は全く気付かないフリをします。 ラストシーンは、彼が持ってきたフィルムを仕事で現像していたら天真爛漫な笑顔を見せている写真の彼を見て彼女が泣く、というものだったと思います。もう一度見たいのですがどうしてもタイトルがわからなくて・・・わかる方、是非教えて下さい!

  • 昔見た映画のタイトルを思い出したいです

    49歳男です、自分が12,3才の頃土曜日の午後学校から帰ってたまたま見た映画のタイトルが思い出せません。もう一度ぜひ見てどんな映画だったのか確認したいのですが、ストーリーも出演者もまったく覚えていません、ただただ感動して上演中に何回も何回も泣いたことだけ覚えています。あれは何だったのか??もう一度見て確認したいです。断片的に覚えている事を言葉で羅列します。舞台がサーカス? 空中ブランコのようなシーン?女性が紐につかまってくるくる廻る??女性の悲劇、男性が慰める??これくらいしか覚えていません、たぶん土曜午後のロードショーみたいなテレビの番組だったと思います。どなたか映画に詳しい方お願いします。洋画です。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年くらい前に、TV(たしか金曜ロードショーだったと思うんですが・・・)で見た映画のタイトルが分かりません。 ストーリーもうろ覚えなんですけど、とある男性が宇宙船に乗って宇宙に行ったときにエイリアンに襲われるんです。それで、見た目はいつもの男性のままなんですが、体は実はエイリアンに乗っ取られてて、地球に帰還後、体の関係を持った女性達にエイリアンの子供を次々と妊娠させてむりやり出産させてしまう、みたいな内容だったと思います。。。ちなみに洋画です。 この映画見た時、当時わたしはまだ子供だったので、すごく怖くて恐ろしくて、途中で見るのやめちゃったんですが、あれ結局最後はどうなるのか最近になって気になって、見たくなったので、もしこの映画のタイトル知っている人がいたら、ぜひ教えてください!