• ベストアンサー
  • 困ってます

SF映画のタイトル

先週タイのテレビで見た(たぶんハリウッド)映画のタイトルが知りたいです、 タイ語吹き替えで見ていたので内容はわかりませんでした。 ・SF映画 ・ほとんどの俳優は西洋人顔 ・CGはしょぼくないのでたぶんハリウッド映画 ・ここ最近の映画ぽいあるいは最新の日本未公開かも ・おかっぱ頭のアジア人女性が頻繁にでてくる 主役か準主役級とおもわれる ・おかっぱアジア女性のHシーンがある R指定かも? ・おかっぱアジア女性のクローンみたいなのが大勢写るシーンがある 菊地凛子 パシフィックリムではなさそう よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数489
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)

「クラウドアトラス」ではないでしょうか?おかっぱの女優さんは、ペ・ドゥナさんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビンゴ!きたこれ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これ見ました これじゃないです。 おかっぱ頭アジア女優は日本、中国、韓国人系の顔でした。 ご回答ありがとうございます。