• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトル・・・

初めまして! 此処2~3年の間にテレビで見た映画なのですが ラストのシーンしか見られなく、映画のタイトルまで 分かりませんでした。そのラストのシーンの感じが ・茶色系の色で統一されたレンガ造りの城が そびえ立っている ・その城のベランダ?のような所で、RPGに 出てくるような姿をした一行(勇者や魔法使い)が 会話をしている。 ・城の上空は黒に近い曇り空 ・城の周りをCGで作られたような無数のドラゴン達 (西洋風)が翼を広げ飛びまわっている。 とのようなものでした。恐らく、「指輪物語」などの 異世界ファンタジーものだと思います。 どうしても、ラストのシーンが忘れられなく 最初から見て見たいんです。どうか、ご回答宜しく お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自信ないんですが、『ダンジョン&ドラゴン』かしら? このタイトルで検索してみてください!

質問者からのお礼

早い回答有難う御座います! 検索して、一通り調べて見た所、どうやら 『ダンジョン&ドラゴン』に間違いなさそうです。 一度見て見たいと思います。