• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この洋画のタイトルを教えてください

いつもお世話になります。 ずいぶん昔の映画です。 若い女性が主役です。 映画のラストシーンで主演の女性は純白のドレスを 身にまとっています。 何年も経ってからメリッサ・ギルバート主演の リメイク版がありましたが、これもラストシーンで 同じような純白のドレスを着ていました。 この純白のドレスばかりが思い出されます。 ストーリーも思い出せずに申し訳ありません。 何というタイトルの映画だったでしょうか? ご存知のかた教えてください。 *メリッサ・ギルバートで検索しましたが、 わかりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数241
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=13065

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私はネットでレンタルしているのですが、 昨日『草原の輝き』が届きました。 さっき観まして探していた作品に間違いありませんでした。 ナタリー・ウッドがラストで純白のドレスを着ていました。 昔の恋人に会いに行ったシーンだったのですね。 これでスッキリとしました。 ありがとうございました。 (2009年5月30日)

質問者からの補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 「草原の輝き」のタイトルは記憶していますが、 ストーリーは記憶していません。 レンタルして観てみますので、お礼等はそのときに 改めてさせていただきます。 ありがとうございました。 (2009年5月6日)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)

リメイクですと「奇跡の人」「アンネの日記」「草原の輝き」あたりが該当しますね。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=38614

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私はネットでレンタルしているのですが、 昨日『草原の輝き』が届きました。 さっき観まして探していた作品に間違いありませんでした。 ナタリー・ウッドがラストで純白のドレスを着ていました。 昔の恋人に会いに行ったシーンだったのですね。 これでスッキリとしました。 ありがとうございました。 (2009年5月30日)

質問者からの補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 「奇跡の人」「アンネの日記」ではありません。 「草原の輝き」のタイトルは記憶していますが、 ストーリーは記憶していません。 レンタルして観てみますので、お礼等はそのときに 改めてさせていただきます。 ありがとうございました。 (2009年5月6日)