• 締切済み
  • 困ってます

洋画のタイトルを教えてください。

20年来、再会できずにいる作品があります。覚えているシーンや特徴は以下の通りです。 ・1980年代後半~1990年代前半にかけての洋画(おそらくヨーロッパ映画だと思います。。) ・主演の女優がイタリア系の顔立ちでベビーフェイス。すごく胸が大きい。 ・男女が愛し合っているところを主演の男性が隣のアパートから覗くと、女性が挑発的に見つめ返す。 ・女性の自慰のシーンに蛇が出てくる。。 ・主演の男女の絡みのシーンで、「こうなる予感がしてた。(男)」「私も。。(女)」というセリフがあった。 以上の記憶のみですが、お心当りがある方、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hp_1200

「仕立て屋の恋」かもしれません。 仕立て屋の恋 - goo 映画 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16564/index.html

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。ネットで「仕立て屋の恋」の動画を拝見しましたが、残念ながら異なっていました。画像の薄暗さは似ている感じなのですが。。主演の女優がもう少し若かったと思います。でも、情報提供ありがとうございました。