• ベストアンサー

洋画タイトルなんだったけ?

洋画で、10年前ぐらいに休日の昼にテレビやっているのを何回か見た事があるのですが、タイトルと内容が思い出せません。手掛かりは、 1、ジャングルの山の頂上あたりで鏡か金属のような物が光るシーンがある(研究所のような物があったような・・・) 2、エイリアンが人間(先住民族の女性)に化けていて男が誘惑されてついて行ったら襲われそうになるシーンがある 3、最近はまったくこの映画を見なくなくなった これぐらいしか覚えてないのですが、分かった人がいたら教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アライバル」・・・(チャーリー・シーン主演) ではないかと思うのですが...確信はありません。 

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10405/index.html
URA-POP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトで調べて見てみると内容が似ていたので早速レンタルして確認を取りたいと思います。