• ベストアンサー

洋画のタイトルを思い出せないのです!

キーワードは以下の通りです。 ・宇宙船(未来) ・蜘蛛らしきものに、教授?らしき人が噛まれ自身も蜘蛛化して再登場 ・教授は光の中に落とされ、バラバラにされて死亡 これが思い出せる内容です。また蜘蛛みたいなのは、光線銃も効かなかったような気もします。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.3

う~ん 確証はありませんが、「宇宙家族ロビンソン」のリメイク版で「ロスト・イン・スペース」かな? ロボットが出ていれば間違いないと思いますが・・・

macato
質問者

お礼

この映画です!!ああ・・胸のつっかえが取れました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• zissama
回答No.4

おそらく「LOST IN SPACE」ロストインスペースだと思います。 >宇宙船(未来) ちょっと米粒の様な形をした宇宙船・・・? >蜘蛛らしきものに、教授?らしき人が噛まれ自身も蜘蛛化して再登場 噛まれたんじゃなくて引っ搔かれたんじゃなかったかな? >教授は光の中に落とされ、バラバラにされて死亡 後半にそんなシーンがあったような・・・

macato
質問者

お礼

この映画です!間違いありません! ベストアンサーはpapapa0427さんとの時間差ということでゴメンなさい・・本当は複数人にプレゼントできたらいいんですが。。 4人の回答者の方々、本当にありがとうございました!

回答No.2

映画のカテゴリー分けが・・・変。 ここにありませんか。 http://hitoqui.jugem.jp/?cid=20

macato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!残念ながらありませんでした・・。

• kzu1971
回答No.1

「スパイダーズ/宇宙から来た巨大グモ」 ちょっと違うかな。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161130
macato
質問者

お礼

この映画とは少し違いましたねぇ・・しかしながらご回答ありがとうございました!