• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えて下さい

こんにちは。 洋画のタイトルを教えて下さい。 内容は ・登場人物は施設のような所に管理されている ・登場人物は代理出産または臓器提供する為に生きていて、 用が済めば殺されてしまう ・主人公は施設の外に世界がある事を知る ・主人公は臓器提供の依頼者を探す為、外の世界に出る ・主人公は依頼者に成り済まし施設を壊し、 施設の中の人物を自由にする 確かこのような内容だったと思います。 覚えていらっしゃる方、ご教授の程宜しくお願い致します。

noname#177763
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 多分「アイランド」だと思います。 ↓参照 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7314/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7314/index.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 胸の支えが取れました。 携帯会員なのでリンク先が見れるか心配しましたが、 なんとか見る事が出来ました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

アイランド (原題: The Island)  2005年、アメリカ映画

質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 胸の支えが取れました。