• ベストアンサー

恋の奇跡

結構前にドラマ化された漫画『恋の奇跡』のノベライズ本(漫画ではない)を探していますが、見つかりません。。というか、無いのかもしれませんが、真相を知っている方、是非!教えて下さいっ!! ちなみに出演は管野美穂s・葉月理緒奈sなどです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

『真相』って、ノベライズがあるかどうかってことですよね? 色々調べてみましたが、出てくるのはコミックス版と文庫版のみです。 ノベライズ版は出版されていないように見受けられますが・・・。

hitoshian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 自分で調べても文庫版は見つからなかったので、改めて文庫版を探す旅に出ようと想います(?) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nankuru
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.1

えぇ~っと、葉月理緒奈が特殊メイクしてデブに変身していたものですか?ずいぶん昔で記憶は定かではありませんが…真相ってどの部分^_^;かな?結末ということですか?調べてみます。

hitoshian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 質問の文章が曖昧ですいませんっ。。。 探していたのはノベライズ版or文庫版だったのですがちょっと文がおかしかったです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 管野美穂s&葉月理緒菜sが出てたドラマ

    2~3年位前のドラマで管野美穂sと葉月理緒菜sが出演してたドラマの題名知ってる方いたら教えてください!!!  確か、すごく太っていた葉月s(役)がすごい綺麗になっ て芸能人の管野s(役)に復讐する・・・みたいな話だった 気がするのですが・・・。

  • ドラマ『恋の奇跡』のBGMについて

    かなり前になりますが、1999年にテレビ朝日のドラマ『恋の奇跡』で、よくバックに流れていた賛美歌(?)が今でも気になっています。 ドラマには葉月里緒菜、菅野美穂がでていました。 当時テレビ局にも問い合わせたのですが答えてもらえませんでした。 どなたか知っていたら教えてください!

  • 恋の奇跡

    ずいぶん前ですが、菅野美穂さんが出演なさっていた『恋の奇跡』というドラマのラストを教えていただきたいのですが・・・。 雪乃(菅野美穂さん)は最後、どうなるのでしょうか? 改心するのですか? 雪乃と再会し、愛情を示すふりをして雪乃を騙した母親は、どうなってしまったの でしょうか。 そもそも、なぜ雪乃は妙子の家に入り込み、家庭を崩壊させたのですか? 妙子の父親が、雪乃の母親を捨てた・・・という過去があったような気がするのですが・・・。 うろ覚えで申し訳ありません。 DVDを借りようと思ったらなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 「恋がしたい×3」のヘッドホン

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドホンのメーカーが知りたいです。よろしくお願いします。

  • ちゅらさんに出演中の女優さんについて

    ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。 また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか? 気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • 「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォン2

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォンのメーカーが知りたいです。 以前にも同様の質問をして、ドラマのHPを紹介していただき、HPのBBSにも同様の質問があったのでウォッチしていたのですが、なかなか回答がありませんので再度、質問させていただきました。 結構売れているというのをどこかで見たので、市販されていると思うのですが、お店にいってもそれらしいのが見つかりません。よろしくお願いします。

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 竹野内豊と管野美穂が出演していた(保険?)銀行のCM

    少し前に竹野内豊さんと管野美穂さんが出演していた 保険か銀行のCMがあったと思うのですが その保険会社(銀行)の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「働きマン」主人公の部屋にあるベッド

    ドラマ「働きマン」大好きです。管野美穂が演じる主人公の部屋にあるベッド、どこのものか、わかる方、教えてください。同じものでなくても、似たようなのでも結構です。ちなみに、白木で背もたれが柵状になっている感じのベッドでした。 ベッド購入を思案中です。