• ベストアンサー

恋の奇跡

結構前にドラマ化された漫画『恋の奇跡』のノベライズ本(漫画ではない)を探していますが、見つかりません。。というか、無いのかもしれませんが、真相を知っている方、是非!教えて下さいっ!! ちなみに出演は管野美穂s・葉月理緒奈sなどです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『真相』って、ノベライズがあるかどうかってことですよね? 色々調べてみましたが、出てくるのはコミックス版と文庫版のみです。 ノベライズ版は出版されていないように見受けられますが・・・。

hitoshian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 自分で調べても文庫版は見つからなかったので、改めて文庫版を探す旅に出ようと想います(?) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nankuru
回答No.1

えぇ~っと、葉月理緒奈が特殊メイクしてデブに変身していたものですか?ずいぶん昔で記憶は定かではありませんが…真相ってどの部分^_^;かな?結末ということですか?調べてみます。

hitoshian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 質問の文章が曖昧ですいませんっ。。。 探していたのはノベライズ版or文庫版だったのですがちょっと文がおかしかったです。ありがとうございました!