• ベストアンサー
  • 困ってます

菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数808
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#146493
noname#146493

再です。ショッピングサイトのアマゾンにVHSの(ビデオ)中古で売られています。DVDはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。DVDは出ていないようですね・・。VHSをあたってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#146493
noname#146493

分かりました。ドラマのタイトルは「恋の奇跡」。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!