• ベストアンサー

菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

• red02
  • お礼率4% (5/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88 働きマン http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html アルジャーノンに花束を このドラマ2作品しかないと思います。 映画は皆無です。

その他の回答 (2)

回答No.2

映画での競演は無いように思いますが、 ↓ドラマで 『働きマン』で吉沢悠が菅野美穂さんの彼氏役 『アルジャーノンで花束を』で恋人同士 で、子役ですが『アルジャーノンで花束を』の ハル(ユースケサンタマリア)の子供時代を 演じた子ではないでしょうか。

• domesso
回答No.1

子役についてはわかりませんが、 アルジャーノンに花束を で共演してませんでしたっけ・・。