• ベストアンサー

菅野美穂さんの生い立ち

ごらん頂ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか? 他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・ ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

>菅野病院 →こちらって和光市のようですね。 ですが、菅野さんは坂戸市の出身のようです。 病院経営されてる方が違う市に住んでるというのはいまいち わかりません。(しかも結構遠いです。)

05114025
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kaniatama
回答No.2

私の元上司の奥様が菅野美穂の母親と幼なじみで、たまに遊びに来たりすると言ってました。 他にもいろいろエピソードを聞いた事ありますが、医者だという話は聞いたことありませんね。

05114025
質問者

お礼

ありがとうございます!