• ベストアンサー

菅野美穂さんの生い立ち

ごらん頂ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか? 他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・ ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

>菅野病院 →こちらって和光市のようですね。 ですが、菅野さんは坂戸市の出身のようです。 病院経営されてる方が違う市に住んでるというのはいまいち わかりません。(しかも結構遠いです。)

05114025
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • kaniatama
  • ベストアンサー率18% (14/75)
回答No.2

私の元上司の奥様が菅野美穂の母親と幼なじみで、たまに遊びに来たりすると言ってました。 他にもいろいろエピソードを聞いた事ありますが、医者だという話は聞いたことありませんね。

05114025
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さん出演作ラスト・プレゼントDVDについて

    菅野美穂さんが出演した『ラスト・プレゼント完全版』は市販品なんでしょうか? (堂本剛くんと共演した韓国映画のリメイク版です) どこの店舗になら売ってるでしょうか?? 何でもいいので至急情報を下さいm(_ _)m ちなみに、買いたいのは埼玉県さいたま市です。

  • 働きマンで菅野美穂さんがつけているリングは?

    働きマンで菅野美穂さんがつけているリングを探しています。 何話目に出ていたかは記憶にないのですが、後半よく見かけたように思います。 主な特徴は以下の通りです。 ・ゴールドもしくはイエローゴールド ・ティファニーのアトラスシリーズに似ている ・すかし模様のようなデザイン ・太めです ティファニーのHPを見ましたが、アトラスに同様のデザインものはありません。 どなたか詳しい方、どうぞ教えてくださいませ。

  • 大物女優のヘアヌード

    昔は宮沢りえ、菅野美穂などの大物女優、今でゆうと橋本環奈、広瀬すずクラスの大物女優がヘアヌードになりましたが、最近はなぜ大物女優がヘアヌードにならないのでしょうか?

  • 随分昔のテレビドラマだったと思うのですが、記憶が曖昧で題名、詳細が思い

    随分昔のテレビドラマだったと思うのですが、記憶が曖昧で題名、詳細が思い出せません。 「悪役の女性が、物語の終盤、燃える小屋の中で亡くなる」 というシーンがあったと思います。 悪役の女優さんは菅野美穂さんだったような気がするのですが、違う方かもしれません。 心当たりの方は教えてください。

  • 映画DOLLSのロケ地

    最近菅野美穂が「笑っていいとも!」に出ていて、 映画DOLLSのロケ地が埼玉だったと言っていました。 宣伝ポスター美しい紅葉の写真も埼玉だと言っていました。 オフィシャルサイトに行って予告ムービーなども見たのですが、とても素敵なんです。 DOLLSのロケ地はどこだったのでしょう。 予測でもかまいません。(秩父のこの辺だろう、とか) よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんみたいになりたい

    なにかのスレ(?)で菅野美穂さんの性格はとてもいいと書いてありました。 ネットで書いてあることなので、本当かどうかは分かりません。ですが、すごく憧れました。 菅野美穂さんのような、異性にも同性にも好かれて優しい女性になりたいです。

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

  • 菅野美穂さんが、

    昔ヌード写真集を出したと聞きましたがその題名を教えて下さい。

  • 菅野美穂って…

    菅野美穂って、1977年生まれなんですか? 1975年じゃありませんでしたっけ?